こんにちは^^*
質問させていただきたいのですが、映画「Litle Miss Sunshine」のオリーブがコンテスト会場で踊っている曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。
よく流れている曲で気になっていたのですがいっこうに見つけられず…
よろしかったらよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あの曲はリック・ジェームスの"Super Freak"という曲です。


よく聴く曲だと思われたのは、この曲がMCハマーの"U Can't Touch This"の元ネタだからです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハマー

念願のハマーの購入を考えているのですが、実際にハマーは乗りにくい車なのでしょうか?
ハマーを普段乗ることによるマイナス面を知りたいです。
実際に乗っている方や知人から聞いたことなどでもよいので、乗っていて困ったことなどを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ハマーいいですよね。私もH2の購入を考えています。まだもう少し先になりそうですけど。私の近所にも所有している人がいますし、最近見かけることが多くなりましたね。
H2について今までの私が聞いた、知っている情報をお知らせします。いい面はもう既におわかりだと思うので悪い面だけを。
・燃費が悪い(6000CCなので当然ですよね)
・視界がよくない、見切りが悪い(トラックみたいなものなので前方の下が見えません。人が歩いていても気付きにくい)
・故障する(あくまでも日本車と比べてということですが、やはりアメ車なので仕方ないでしょう)
・部品が高いし、納期がかかる(これも日本車と比べてですけど、部品は高いです。それに部品取り寄せにけっこう時間かかるみたいですよ)
・タイヤサイズがなかなかあわない(特に雪国なんですが、このサイズのスタッドレスは国産ではないようなので、無理して本国から高いのを購入するか、ダウンサイズしているようです。)

Qこんにちは^^

こんにちは^^

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&xl=xl_blazer&warned=True&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&xl=xl_blazer&v=y5STf6Q4Fh0

この動画は海外のものだと思うんですが、
使用されている曲がとても気に入りました★
しかし何の曲か全く分からないのでどなたか教えて下さい:)

Hip-hopの曲だとおもうのですが。

回答待っています*

Aベストアンサー

こんにちは。

PC版(たぶん)の下に「Nelly / Party People」とありました。
以下の音楽でしょうか?
→ http://www.youtube.com/watch?v=ff8auCfg_v0

Qハマーについて

僕は、ハマーが車の中で一番好きです。
そんなハマーなのかでもアメリカ軍用モデルのハンビーがとても大好きですが、
ハマーの会社は2010年に中国の企業に買収されたと聞きました。
そこで質問ですが、ハマーH1、H2、H3とは何が違いますか。
また中国は色々ものの品質がよくないと聞きますが品質は本当に悪いのですか?
もし本当に悪いのであれば他の国などでハマーを作っている国があるなら教えてください。
なぜ上のような質問するかというと前に中国産の車を買ったときあまり車の調子がよくなかったので質問しました。
あと新品のハンビーやハマーの平均相場なども教えててください。
もしよければでいいのでハマーなどを取り扱っているお店なども教えてください。

Aベストアンサー

以下のリンクからご確認ください。

HUMMER JAPAN INC.
http://www.hummer.co.jp/

ハマー (自動車) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)

ハマーの中古車を探す | 中古車ならGoo-net(グーネット)
http://www.goo-net.com/usedcar/HUMMER/index.html

QAQUAについて(*^^)

「カートゥーン・ヒーローズ」などで有名なAQUAの曲に、「Best Friends」という曲ははありますか?
知り合いに聞かせてもらったのですが、AQUAで検索しても全く当たりません。
何か情報を(o^ー')b

Aベストアンサー

AQUQのBest Friend で検索すると歌詞はあったのですが、どのアルバムに収録されているかは不明。
歌詞はこちらです。
http://www.lyricsdownload.com/aqua-best-friend-lyrics.html

AQUQではないのですが、Toy-BoxがBest Friend という曲を歌っていました。
歌詞は同じで歌い方も声の感じもAQUQにそっくりです。
こちらで試聴できますので、聞いてみてください。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JWC5/503-8058243-0434322

結局どちらがオリジナルかはわかりませんでしたが、ご参考までにどうぞ。

Qハマーが載っている雑誌

ハマーが載っている雑誌
5歳の息子がハマーの大ファンです。質問攻めで困っています。わかりやすい解説&写真がたくさんある雑誌をご存知でしたら教えて下さい。
デアゴスティーニのハマーの特集は1冊だけ購入というのはダメらしいので・・・残念。

Aベストアンサー

z098さん、こんにちは。
再びNo.1の者です。

なるほど、本なら息子さんが1人で楽しめると言う事ですね。

H1,H2,H3の違いは、H1というかハマーそのものは、H1の方のサイトのHAMMER HISTORYにも記載されていますが、AM generalが元々軍用に開発した物(湾岸戦争でよく映っていましたよね)を市販化した物です。
H2はGM(ジェネラルモーターズ)が商標権を買い取って独自に市販モデルを作ったので、全く別物です。
このH2の登場により、オリジナルがH1と呼ばれるようになったのです。
その後日本でも思いの外好調だったので、更に小型化したH3も作っちゃったと言うことです。
子供向けの説明はH1:大、H2:中、H3:小で十分だと思います。
日本ではH3:小でも慣れない人には十分でかいです。
H1はほぼ軍用のままなので、どこでも走れるはずが、日本ではどこも走れないみたいな・・・でかすぎます。
H1をまねて作ったトヨタのメガクルーザーというのもあります。
自衛隊が使っています。

Q80年代の洋楽でBreak Me into Little Princessesって歌ってる曲

初めて質問します。よろしくお願い致します。
表題の通りなのですが、ディスコ系の曲なのです。
歌い出しがたぶんBreak Me into Little Princesses
で始まってると思うのですが、どなたか曲名とアーチ
スト名をご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

”Princesses”じゃないけど、
これじゃないかな・・・。

BREAK ME INTO LITTLE PIECES/HOT GOSSIP

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=472906

Qハマー H2について

ハマーH2ですが、あまり大きなホイルをはかせると、ホイルの割れ(内部)や下回りの痛みが激しくなると聞いたのですがいかがでしょうか?
ハマーは重量が重い車なのでそうなるそうです。

只今、中古車の購入を考えているのですが、やはり大きなアルミホイルをはいているハマーH2はさけて購入した方がいいのでしょうか?

自分的には大きなアルミが入っているハマーの方が好きなのですが・・・・
考えてみますと下回りの痛みが出るのなら、大きなホイルをはかせる=下回りの故障の原因と考えると結局、純正で乗ってるのが一番なのかなって思ったりもします。

詳しい方がおられましたら、是非、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

オフロードカーのタイヤは重要です。
ハイトの高いタイヤのサイドウォールのおかげで悪路でのグリップ力が確保できるわけで、それに合わせたサスペンションセッティングがされています。
オンロードユース(オンロードでハマーに乗る意味も本来は??ですが)ならばある程度扁平なタイヤでも走れはしますが衝撃の入力やバネ下重量の増加などもあるので車にとっては良くないでしょう。

そもそもオフロードカーに超扁平タイヤって、ハイヒールを履いて山登りをするようなものだと思います。
OLのハイヒール姿が格好良く見えたから登山にもハイヒールで行っちゃったみたいな感じで、本来は格好悪い姿なんですけどね。

ハイパフォーマンスオンロードカーの場合はホイール径のアップがブレーキロータ系を大きくできることにつながり、これは単純にブレーキ性能を向上させることが出来ます。
なのでホイールの内径ギリギリの大きさのディスクロータがあるというのが本来の機能美?だと思います。

ハマーを選ぶと言うことは、質問者さまは車に拘りを持っている方だと思います。
是非良いコンディションの車を見つけて楽しんでください。

オフロードカーのタイヤは重要です。
ハイトの高いタイヤのサイドウォールのおかげで悪路でのグリップ力が確保できるわけで、それに合わせたサスペンションセッティングがされています。
オンロードユース(オンロードでハマーに乗る意味も本来は??ですが)ならばある程度扁平なタイヤでも走れはしますが衝撃の入力やバネ下重量の増加などもあるので車にとっては良くないでしょう。

そもそもオフロードカーに超扁平タイヤって、ハイヒールを履いて山登りをするようなものだと思います。
OLのハイヒール姿...続きを読む

QYou Are My Sunshineについて

数年前に矢井田瞳さんがビールのCMでもカバーしていた、「You Are My Sunshine」(♪ユー、アー、マイ・サンシャイン、マイ、オンリー・サンシャインという感じ…。)の洋楽なんですが、元々歌っていたアーティストを教えてください。

Aベストアンサー

1940年の曲で作詞:Jimmie Davis
作曲:Charles Mitchell によるものです
元々はカントリー&ウェスタンの曲です
収録CDの一例
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?page=2&formattype=1&tracktitle=You+Are+My+Sunshine&target=SONG

Qハマー 買収!?

ハマー 買収!?

先日主人がラジオで聞いたと言う内容なんですが、
車メーカーのハマーを、中国人の個人が買収したと言うんですが、
どこを調べても出てきません。

聞き間違いですよね。ない事実ですよね。

Aベストアンサー

>車メーカーのハマーを、中国人の個人が買収したと言うんですが、
ハマーはGMの1ブランドでメーカー名ではありません。

リーマンショックでGMがガタガタになり、アメリカ政府から公的資金を注入された時点で
整理対象ブランドになり、売却を模索していました。
去年、一時は中国の重機メーカー、四川騰中重工機械と、売却の合意に達したとニュースが流れましたが
今年になって、売却交渉の最終合意が得られず、ハマー部門は事業終了、消滅するブランドと記憶しています。

Q少女時代が踊っている動画の曲名

少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3
という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。
調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

Trish - Mannequin (トリッシュ-マネキン)ですね

http://www.youtube.com/watch?v=l6OswJdHMWs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報