プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BSでやってたおどけた雰囲気の映画のことなんですが、
引っ越してきた隣人が犯罪者ではないかという疑いを持った住人が隣人の家にピンポンダッシュなどの調査を繰り返す話です。
シーンのひとつに犬の顔のアップがあります。
で、犯罪者だと思っていたけど食事に招待されてビスケットを振舞われ、安心していた矢先にやっぱり犯罪者だったとそんな感じで幕を閉じる話なんですが、タイトルを知ってる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。



監督:ジョー・ダンテ 主演:トム・ハンクスの
「メイフィールドの怪人たち」だと思います。

違ってたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いただいたキーワードで検索しましてあらすじを見たらまさにこの映画でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!