色々な音楽配信サイトで、小沢健二の「今夜はブギーバッグ」を探しているのですがなかなか見つかりません。
”カラオケ”はあったのですが。
どなたか、ダウンロードできるサイトを教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ご希望と違ったのではと思い、再投稿します。


先に投稿したURLから購入できる「今夜はブギーバック」は、カバー曲です。
小沢健二とスチャダラパーのオリジナルは見つかりませんでした。

カバー曲は先ほどのリンクから購入できる女性ボーカル版のほか、
KREVA版がDL販売しているようですね。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/13494/1000002 …

(なお念のため、古いですが同様の質問がありましたので貼っておきます)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa266778.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 二つとも投稿読ませていただきました、ありがとうございます!

探しているのは小沢健二とスチャダラパーの「オリジナル」なんですが、どうやらカバー曲しかダウンロードできるサイトはないようですねえ。

ダウンロードできれば正規のものでもどちらでもいいのですがねえ。類似質問のURLにあるように、レンタルショップやブックオフで探すしかないのでしょうか・・・

知人からの依頼でして、ネットで購入し手持ちのCD-Rにおとして~~と、出来るだけチープに済ませたかったんですけど^^;;;ネット購入は諦めるしかなさそうですね。

親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 20:51

「正規のもの」でよろしいのですよね?


こちらではいかがでしょうか。

http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …

参考URL:http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽情報配信サイト

いま流行りの洋楽の歌手がリストアップされてるサイトはありますか?
他にも洋楽に関する情報がたくさん載ってるサイトがあったら教えてほしいです!
英語でもかまいません

Aベストアンサー

質問から回答が違うかも

情報入手と曲を聴くが一緒でもいいかな
http://andronavi.com/2014/03/319162
http://www.hmv.co.jp/usen/
http://andronavi.com/tag/musicplayer
http://magamo.opal.ne.jp/blog/?p=1883

Q配信初心者です。業者につき教えて下さい。

(1) そもそもこの業種の大手というとどんなところがあるのでしょうか?

(2) 50代なせいか、もっと上の世代のような演歌は聴きませんが、ポップス洋楽にしても若い方からすればややナツメロに当たる好みが多く、たぶん演歌ではないがいわゆる「歌謡曲」も探したくなるはずです。そちらに強い業者はありますか?

以上の二点なのですが
そもそもスマホ、PC、どちらで受け取ろうかもまだ迷ってるところなので、こちらでしかできないなどの制限がありましたら付け加えて貰えると助かります。

お世話かけますがどうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ストリーミング方式なら

USEN550CH(700CH):スマホ、タブレット
http://www.hmv.co.jp/usen/

月1,000円で聞き放題! 定額制音楽配信3サービス比較
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130808_610430.html

インターネットラジオ(無料が多い)
http://listenradio.jp/
http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html

Qこの音源(たぶん50'sのアメリカンオールディーズ)の詳細をどなたか知りませんか?

自分は50's~60'sのロックやロカビリーが大好きで、先日ユーチューブでそのあたりの音楽を色々と聞いていると、とても気に入った音源に出会ってしまいました!
…ただ残念だったのは、その音源に入っている曲やアーティストの詳細が一切記載されておらず、わからないまま大変モヤモヤしております…
どなたかこの音源の詳細をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
皆さま、どうかよろしくお願い致します。
(特に最初の曲と、11:40から始まる女性ボーカルの曲が知りたいです…)

↓下記にその音源のURLを貼らせていただきます↓

https://www.youtube.com/watch?v=zRI4tinHd_s

Aベストアンサー

ös med klös - Eva Eastwood & the Major Keys
Evaさん、まだ48歳です。

Big Love - Donna Dameron

Q宅録、配信用でマイクを購入しようと考えています。 SHUREsm58が高いので、SHUREpga-4

宅録、配信用でマイクを購入しようと考えています。
SHUREsm58が高いので、SHUREpga-48-lc
とBEHRINGERで迷っています。どちらがオススメですか?

Aベストアンサー

どちらもたいして変わりません。というか、違いはたぶんわかりません。
SM58の1万円が払えないなら、中途半端に5千円のマイク買うんだったらとりあえずベリンガーの2千円のものを買っておけばいいと思います。
大丈夫、充分使えます。
他にも必要な機材は出てくるでしょうし、次に良いマイク買うためにも貯めておけばいい。

Qマイクラ1.8.9のoptifineをダウンロードできるサイトを教えてください!

マイクラ1.8.9のoptifineをダウンロードできるサイトを教えてください!

Aベストアンサー

https://napoan.com/optifine-setup-guide/
導入方法わかりやすいですよ。
中にちゃんとリンク乗ってます

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報