アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!YAHOOの検索を押すと出てくる過去に検索した言葉を消したくて、今までツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアをやっていたのですが、なぜだか最近急にそれが出来なくなりました。
前はそれを押せばすぐ消えたのに今はものすごく時間がかかり、いつまでたっても砂時計のマークが消えず、消去できないんです。
イライラしてクリックしたりすると(応答なし)と出てきてわけがわかりません。以前のようにするのにはどうしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (1件)

>過去に検索した言葉を消したくて、


過去の文字列が出てきたら
「↓」とか「↑」キーで選択して「DEL」キーで
削除してみてね。

おまじないとして、
IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。

環境によっては
数十分時間がかかる場合あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!DELキーで消えました!おまじないの方はまた時間がかかちゃったんであきらめましたけど・・でも、消えたんでよかったです!ありがとうございました☆

お礼日時:2002/11/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!