アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジェームス・ボンドの映画では、『007は殺しの番号』でした。
ほかに「007」という番号や数字を使っている例を教えて下さい。

有名なものはもちろん、業界限定や地域限定、或いは個人的な例も大歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



ガンダムのモビルスーツの「形式番号」。

・MRX-007 プロトタイプサイコガンダム
・MSF-007(MSA-007)ガンダムMk-III
・FA-007GIII フルアーマーガンダムMk-III
・AMX-007(MMT-3) ガザE

因みに、私のIDの“AMX005”はココから。
本当は“AMX-004”(キュべレイ)が欲しかったのですが、誰かが使用中との事。
“AMX004”も“AMX-005”も使用中・・・
でも、見かけた事ナイんだけどな。。。
「オーイ、誰かさ~ん!!使わないんだったら、譲って下さ~い!!」

どうぞ、ご参考までm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムについては、実は殆ど知らないものですから、ご回答者のHNも何のことやら全く見当が付きませんでした。

今回のご回答で、なるほどと分りましたが、やはり競合というか、押さえられやすいHNなんですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/22 19:54

12時間以上経過しても誰も出さないのがちょっと悲しいような・・・



Tyrrell007
Kojima KE007
何れもF-1グランプリ・イン・ジャパンに出走したこともあるマシン。

語り出したら話が尽きない人も多い筈なんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、私もF-1には全く知識がないので、気が付きませんでした(汗)。
それだけに、こういったご回答は嬉しいですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:35

●高田チーフスコアラー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの情報も、なかなか生かされていない007ですけどね~

ありがとございました!

お礼日時:2008/06/21 08:32

   007海東RJ



新幹線の折返し運転でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね~(笑)
先週も700系に乗りましたけど、全然気が付きませんでした・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:30

「007速配コンタクトレンズ」です。



http://www.007s-contact.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「007速配コンタクトレンズ」、なかなか画期的な商売ですよね。
ネーミングも、画期的でインパクトがありますし・・・

ありがとgざまいた!

お礼日時:2008/06/21 08:28

こんにちは、



携帯のメモリに初めて登録する時に「007」の番号には、
友人(旧知の)を登録しました。

11年間そのままですが、最近は黒電話で話すことが多いです。

個人的、些細なことですが、書くたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の携帯で007を調べてみたら、取引先の会社でした。
でも、あんまり好きじゃない取引先です(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:27

れおな(君・ちゃん)というお名前を暗号化(数字化)したら


007(君・ちゃん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「れおな」ちゃん、多そうな名前ですからね~
「007は、れおなちゃんの番号」・・・なかなか可愛いです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:22

「007」工具箱の鍵の番号です。


ですがこの番号は誰にも教えないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ダイヤル式の鍵には3桁の番号が多いですからね。
もっとも、工具箱の中身にはあまり興味ないですけど・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:20

007:本名、グレート・ブリテン


45歳(旧設定40代後半)。4月1日生まれ。その名のとおりイギリス出身(リバプール)。
元々は超一流の舞台俳優だったが、酒で身を持ち崩して役者としても駄目になり、浮浪者同然になっていた所をブラックゴーストに目をつけられ、騙される形で改造手術をされてしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は何のことかと思いました。
検索してみて、ようやく分りました(笑)。大好きなマンガだったのに、とうに忘れていましたね~

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:17

007速配コンタクトレンズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近売れているようですね。何故「007」なのかは知りませんが・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/21 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!