アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canon読取革命ライトのフリーソフトを
ダウンロードしたいんですが
検索しても、ピッタリのカテが見当たりません。
私は、WindowsXP、プリンターはCanon PIXUS320i
初心者の私でも理解できるように優しく、ご指導下さい。

A 回答 (2件)

フリーソフトって有るんですか?初めて聞きました。



キャノンのスキャナを買ったら同梱(付属)しているソフトなんでメーカーサイトからはダウンロードできません、スキャナ本体を買うか、保証書などを持ってサービスセンターに行って(付属のアプリケーションソフトを)有償で分けてもらうしかありません。

ですが、320iはプリンターですから、スキャナのソフトが有っても使えませんけど?どーやって使うのでしょうか?(^_^;

サービスセンターに行ってもソフトを入手する事は不可能ですし


その他、フリーのOCRソフトなどありますが、スキャナじゃ無いのでどっちにしろ使えないですよ(^_^;

この回答への補足

メーカーサイトからはダウンロードできません、
 ・・・・・・・ 知りたかった疑問点でした。
PC通からダウンロードできます、と聞き困りました(@_@;)
キャノンのホームページを探せど出てこないので、質問した次第です。
また、迷路におちた、私メを見つけられたら
おーい、こっちだよ!って声を掛けて頂ければ(*^_^*)嬉しいです。

補足日時:2008/06/20 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>フリーソフトって有るんですか?初めて聞きました。
・・・・・知らない者の怖さ知らずでした。
   在る、無しも判らず、質問しました。

スキャナに付属の機能・・・初めて知りました。
どうも、こんな超・初心者の質問に回答頂き
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/06/20 18:00

これはパナソニックがキャノンに供給したソフトですから、フリーではないです。


従って、バンドル製品のCDからインストールして

http://panasonic.co.jp/pss/pstc/products/ocr/dow …

アップデータをかけるということになります。
PIXUS320iはバンドル対象品では無いと思いますけど?

http://panasonic.co.jp/pss/pstc/products/yomikak …

対象機種でなければ、購入するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付のURLで(*^_^*)良く判りました。
『パナソニックがキャノンに供給したソフト』・・・だから読取革命で
検索したら、パナソニックとキャノンが出てきたんですね。
私のプリンターは、複合機ではないので、読取革命が付いてないと言う事ですね。
『バンドル対象品』の意味も調べました、やっと理解できました。
すっきりしました。
本当に、本当に m(__)m ありがとうございました。
キャノンの読取革命が付いた、新機種を買うことにします。

お礼日時:2008/06/20 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!