痔になりやすい生活習慣とは?

GSX750SとGSX1100Sのホイールはスイングアームやカラーを加工したりしなくても簡単にポン付けで流用できるものでしょうか? フロントもそういう事が可能でしょうか? 気になってます。わかる方いましたらご回答いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GSX750SのI型でしたら1100への交換は可能でしょうが、II型は厄介です。

ホイールのハブの厚みが違う様で、ディスクのセンター出し/カラーの製作と取り付け/ホイール径の違いによるディスクブレーキの問題等等ございます。刀に対する質問はカタナバカ団って刀専門のサイトが有りますので、そちらに尋ねるのが一番かと思われます。
    • 0

まずGSX750SとGSX1100Sといっても、それぞれ年式やタイプでホイールのサイズやデザインが違うのでもっと細かい車種で質問された方が良いと思います。

たとえばGSX750S1の星型のホイールだったらフロントは19インチで同年式の1100のホイールと同じなのでそのまま付きますし、リヤーは750は18インチで1100の方は17とサイズは違いますが、ブレーキ側のカラーを一緒に換えるか750のカラーを削ればポン付けは可能です。しかし後期型の1100sはサイズが変わっているのでポン付けは難しいと思います。また750の2型のフロントは16インチなので1100の19インチのフロントホイールはポン付け出来ません。
    • 0