プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日DELLでパソコンを購入したのですが、IEのタイトルバーに「DELLにより提供された」という煩わしく不愉快な一文が入ってます。
レジストリエディタを開いて修正を試みようとしましたが、HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main
のWindow Titleというレジストリがありません。「(規定)」というものひとつしか存在せず、どうすればいいのかまったく分かりません。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main

ではなく、

HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main
を開いてみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
LOCALにはありませんでしたが、HKEY_CURRENT_USERに諸悪の根源を発見し、
撃退しました。的確迅速な指示どうもありがとうございました。DELLには悪いですが、すがすがしい気持ちです。