アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Visual C++2008 Eepress Editionを使おうと思いインストールしたのですが,プロジェクトを作成しようとすると
「プロジェクト ’ファイル名’ の作成に失敗しました」となり先に進めません.

MSのサイトなどいろいろ調べてみましたが解決できません.
2005 Express Editionも試してみましたが同じエラーが出て先に進めませんでした.
再インストールしてみてもダメで,困っています.

どなたかご教授お願いします.ちなみにC++だけでなくC#などでも同じエラーがでました(・ ・;))

A 回答 (1件)

名前が空白とか


名前に記号(主に"\"や"*")が入ってるとか
名前がやたら長い日本語混じりとか


そういうのじゃなく?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>名前が空白とか
>名前に記号(主に"\"や"*")が入ってるとか
>名前がやたら長い日本語混じりとか

そうではないです.
ファイル名も test だったり,abcなど,ごく簡単なfile名です.

お礼日時:2008/06/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!