プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
みなさんの「グリーンピース」の活動についての見解を
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

レイシズム。


日本の活動家は外国人様の仰る事は全て正しいとでも思っているのでは?
クジラを解体するさまを流して残虐であると喧伝するのに
子牛や子羊の解体は何も問題がないというのは理解できません
彼らが求めているのは決して環境保護などではないと思います。
白人の「自らを美化する為に他を貶めるのは正義である」との思想が根本なのでは?
活動資金の流れも怪しさばかりが感じられますし。
    • good
    • 0

 発足当時は、非常に有益な活動をしていたのですが、政治が絡むようになってから大きく変化してしまって、既出のような集団と成り果てたということです。

今では、ただの正義の味方の皮を被った悪の集団です。 
 もっと恐ろしいのは、その集団から議員になった人がいるという事実です。
    • good
    • 0

今日6月21日のお昼のニュースをチラッと見たけど、グリーンピースの


奴が言うには 「逮捕監禁は不当」だってさ
こんくらいのことで めくじら を立てるなということかね?
この連中の脳みそは、鯨以下だね。
    • good
    • 0

テロ集団ですね。



自分たちの主張を通すためなら何でもするところがテロリストですね。やっていること自体はアルカイダとかに比べればかわいいもんですが、あのテロ集団を支持する人達が世界中にいるところに恐怖を感じますね。
    • good
    • 0

テロ集団、窃盗団、犯罪集団ですね、



環境保護団体と言っているようですが こんな連中と同列にされては
本当の環境保護団体の方が可哀相です、
また 同じような名前を使われている
野菜(豆類)のグリンピースが いい迷惑ですね。
    • good
    • 0

漁の制限をしているか?はわかりません。


船員がいい部分ばかり持って帰るのかも分かりません。
半年もしていれば、お見上げとして持って帰りたいと思います。
また、日本人が、大昔から、食べてたので、食文化を否定されたくないでしょう。
他国も、食文化を否定されたくないと思います。
また、他国も、食べたいと思うから、狩猟したと思います。
だから、乱獲したというべきです。
増やすべきというなら、調査も必要です。
そのとき、数年、狩猟しないとしたらいいです。

この問題は、世界で数年食べないと、決めればいいです。

なら、数も増えると思います。

でも、国は、何でも政治に結び付けます。
某国は、批判ねたで当選するとこもあります。
お金で、妨害工作するな!といいたいです。

一斉に、数年、捕獲しないとしたらどうですか?
    • good
    • 0

自己主張だけのテロリスト集団

    • good
    • 0

宗教団体ですね。


集団で破壊活動を行うのですから、公安調査庁は日本国内の信者をしっかり監視しなくてはいけません。
    • good
    • 0

主張のためには手段を選ばないというイメージが付いてしまったと思います。

自らの正当性を一般に浸透させたり、反対派を説得するための有効な手法を採っている様には見えません。センセーショナルな行動は注目を引くかも知れませんが、問題解決には繋がっていない様に思います。少なくとも日本人に対しては違和感を感じさせているのではないでしょうか。

あらゆる問題への対応は事実上無理であること、支援者の意向を無視出来ないことはある程度理解出来ます。が、ある問題には固執してもある問題には意見表明もしない、同じ問題でも批判する国としない国がある等、偏りも感じています。政治・思想的圧力団体、環境利権団体的側面が強くなっている様な気がします。
    • good
    • 0

テロ団体、犯罪者集団は嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!