このところ毎日見る夢があります。それは彼氏が泣いているんです。ずっと泣いたまま。あたしは彼氏がないたところはみたことないのにないてるんです。どなたか夢占いしてください。

A 回答 (2件)

私も毎日(転寝しても)夢見ますよ。

同じ夢じゃないけど・・・
中には当たるやつもありますよ!
当り夢>ある日、地震の夢を見ました。怖くて飛び起きたくらいです。その、数ヵ月後です!阪神大震災!!!まぁ。私の場合夢で見たこともありギャ~ァの一言であとは冷静?に対応できました。
外れ夢>両親を連れハワイに旅立つ前日の夢のこと、寝ている私にスチュワードが飲み物を持ってくる・・ベーブルを倒す際テーブルを支えるパイプが取れた・・私の席が前から3番目・・・後は乗っている飛行機が落ちる。ハワイに行く当日。スチュワード∩テーブルのパイプ∩席が3番目全てが当っていました・・・飛行機を降りるに降りれず、辛い思いをしながら一睡も出来ず無事ハワイに到着。
気になる夢>核戦争の夢を半年ほど前に見ました。自分が爆風で左側から一瞬にして灰になりました。これも怖かった・・・しかし、外れてほしいものです。
でも、気になる夢って結構、夢占いしてもたいした事無かったりしますよね。
一度、夢占いで検索して「夢占い男のなんとか??」ってので占ってみては?結構有名な人みたいです。
    • 0

主語や述語をはっきりさせた状態で、夢の内容を記述できるのなら、下記URLで占えます。

http://dream.kdn.ne.jp/input.html
    • 0