スペランカー以上に主人公がひ弱なゲームってありますか?

下り坂でジャンプ→着地→死亡
あの、ひ弱さ。。。あの感覚が好きです。

ハード、ジャンルはといませんので、あったら教えてください。

A 回答 (3件)

• good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。

>アウターワールド
→たしかにこれは・・・・

しかしなぜに、多村のウィキリンクが???

お礼日時:2008/06/21 13:40

考えてみたら

ボンバーマンも意外にひ弱ですよね。

氷の面では
ペンギンと接触しただけで命を落とします。
    • good
    • 0

ツクール作品で現在は公開中止されていますが

二つとも同じ作者ですけど
寄生ジョーカー
ムーンライトラビリンス
プレイ動画なら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとです。

う~ん・・・どちらも狙ったくらい、主人公弱いですねえ。

お礼日時:2008/06/21 13:46