質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

大阪府堺市の中百舌鳥駅前にすごく当たる占い師さんがいると聞きましたがご存知でしょうか?
もしくは堺市内で他に良く当たる占い師さんがいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



堺市の占い師の先生ではありませんが、蔭山 翠鶯先生を私はお薦めします。

私は当時仕事について悩んでおり、先生のメール鑑定を受けたのですが、「ここまで詳しくなくていいのに」と思った程の膨大な資料を頂きました。

しかも、転職まで考えていたわけではないけれど、「あなたにはその仕事は向いていない。きっと近いうちに○○関係の仕事へ転職し、そこでより良い地位を得ることが出来るでしょう」と結論づけられていました。

当時、仕事には悩んでいたけれど転職する程ではなく読み流していたのですが、その一ヶ月後、やむを得ない事情により転職を余儀なくされました。その時に先生のアドバイスを思い出し○○関係の仕事へ転職したのですが、思っていた以上に仕事が楽しく、あれよあれよという間に昇進してしまいました。

このように、私にとっては大変信頼できる先生です。

参考URL:http://www.suiou.komkom.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
HP見ましたが信頼できそうな先生でした。
機会があれば鑑定してもらいますね。

お礼日時:2008/07/07 23:13

メール鑑定ですがルカ先生は結構いいですよ。


何度か鑑定をすると電話鑑定もしてもらえて。
私は彼のことで見てもらったのですが、ピタッと当たって。
実際話すと気さくな感じで^^

よかったらいかがですか!

参考URL:http://www.e-mic.info/drama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はもう結婚してるのですが将来的な占いってしていただけるんですかね?

お礼日時:2008/06/30 00:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪(梅田)~堺市で当たる占い師を探しています

来週大阪の友人宅へ遊びに行きます。

私は名前とか生まれた場所で占うやつ(四柱推命?)
友人は手相占いをやってもらおうと思っています。

探している場所は梅田~光明池で駅から徒歩10分以内で行けて(車は持っていません)
鑑定料が10分あたり千円くらいでお願いします。

Aベストアンサー

なんばシティ南館2階に、ミナミ占いセンターという店があります。

場所:南海難波駅から徒歩1分
料金:相談1件1000円、相性占い2000円、総合占い3000円
私は仕事運(人間関係)の占いで、20分間1000円でみてもらいました。
時間による料金アップも無く、良心的だと思います。

30年以上の老舗で、すごくたくさんの先生が所属されています。
いつもお客さんがいますよ。

参考URL:http://enso.co.jp/

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q阪急のカッパ横丁の占いにいたタロットの先生

仕事場がカッパ横丁近くで1回見てもらってすごく当たっていたので、もう一度見て欲しくて何回か占いの前を通ったのですが、いつも並んでいてあきらめて帰っていました。

ずっと、いらっしゃったので安心して今度でいいやと思いなんとなく忘れてたのですが、先月ぐらいから見ないのでお店の方に(お名前がわからないので失礼ながらカッパ横丁にいたぽっちゃりした先生と)問い合わせたら「お辞めになられました」との事。
どこに行かれたのか?と聞きましたが「私的な事なので、わかりません」との事でした。

どうしても、もう一度見ていただきたいです。
どなたか、この先生の情報教えてください。

阪急のカッパ横丁にいつも一人で座っていた、ぽっちゃりしたタロットの先生です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

たぶん佳鈴先生のことではないかと思うのですが、かっぱ横丁の占い館は10月で辞められたみたいですね。

今は、梅田の別の占い館で鑑定されてるようですよ。
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=karin

もし違う先生だったらごめんなさい。。

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。


人気Q&Aランキング