プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府堺市の中百舌鳥駅前にすごく当たる占い師さんがいると聞きましたがご存知でしょうか?
もしくは堺市内で他に良く当たる占い師さんがいれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



堺市の占い師の先生ではありませんが、蔭山 翠鶯先生を私はお薦めします。

私は当時仕事について悩んでおり、先生のメール鑑定を受けたのですが、「ここまで詳しくなくていいのに」と思った程の膨大な資料を頂きました。

しかも、転職まで考えていたわけではないけれど、「あなたにはその仕事は向いていない。きっと近いうちに○○関係の仕事へ転職し、そこでより良い地位を得ることが出来るでしょう」と結論づけられていました。

当時、仕事には悩んでいたけれど転職する程ではなく読み流していたのですが、その一ヶ月後、やむを得ない事情により転職を余儀なくされました。その時に先生のアドバイスを思い出し○○関係の仕事へ転職したのですが、思っていた以上に仕事が楽しく、あれよあれよという間に昇進してしまいました。

このように、私にとっては大変信頼できる先生です。

参考URL:http://www.suiou.komkom.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
HP見ましたが信頼できそうな先生でした。
機会があれば鑑定してもらいますね。

お礼日時:2008/07/07 23:13

メール鑑定ですがルカ先生は結構いいですよ。


何度か鑑定をすると電話鑑定もしてもらえて。
私は彼のことで見てもらったのですが、ピタッと当たって。
実際話すと気さくな感じで^^

よかったらいかがですか!

参考URL:http://www.e-mic.info/drama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はもう結婚してるのですが将来的な占いってしていただけるんですかね?

お礼日時:2008/06/30 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!