♪ドカンと一発!やってみよーおーよー♪って誰の何という曲か知りませんか?
人に聞かれて解らず、それから気になって仕方がないので、よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

THE真心ブラザーズの「どか~ん」です。


購入するならベストアルバム[the真心]がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。おかげでスッキリいたしました、
またなにかありましたときはよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/02/16 15:06

真心ブラザースの「どかーん」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。おかげでスッキリいたしました、
またなにかありましたときはよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/02/16 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真心ブラザーズって

真心ブラザーズって復活したんですね
どうしてですか?

Aベストアンサー

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

【メンバーより活動再開のコメント】
真心始めます。
「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。
「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。

ファンの人達へ、お待たせしました。
若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING


ある日の留守番電話に入っていたのは、
「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やりませんか。きんたま。」という、久々に聴く声。
しばらく会わないうちにこの男、バカに迫力が加わっておるな、と思いました。
「オレの3B、悪くないな。」と、なんとなくその気になっている自分も、バカに拍車がかかっておるな、と思いました。
昔のバンドメンバーに電話したら、みんな相変わらずゴキゲンなミュージシャン・オブ・ミュージシャン共でした。
レスポールも、やる気まんまんです。

真心ブラザーズとMB's。ごぶさたしておりました。再起動です。
我々にとって忘れられなくなるであろう夏が、もうそこまで来ています。
皆さんと思いっきり遊べることを、心から望んでいます。待ってるぜ。 from 桜井秀俊(パーマはやめました

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

【メンバーより活動再開のコメント】
真心始めます。
「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。
「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。

ファンの人達へ、お待たせしました。
若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING


ある日の留守番電話に入っていたのは、
「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やり...続きを読む

Qアニメがわかりません 曲に最初(せーの1日3回よー)あとは早くてわかりませんなんかいかよーーーとあり

アニメがわかりません
曲に最初(せーの1日3回よー)あとは早くてわかりませんなんかいかよーーーとあります。
わかる人教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

アニメは機巧少女は傷つかない

曲はEDの 回レ!雪月花 ですね
https://www.youtube.com/watch?v=dcgSQHV7nEI

Q真心ブラザーズのfly (熱闘甲子園のテーマソングだった)

真心ブラザーズのfly(熱闘甲子園のテーマソングだった)の曲が大好きです!しかし歌詞がわかりません・・・なので誰か教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLへ行き、会員登録(無料)すればすぐに分かりますよ。
もちろん無料です。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDE

真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDEは、
歌詞も同じだし、雰囲気もそっくりです。


最初にできたのはどっちですか?
そして、もう片方はどういう位置づけで作られたものなんでしょうか。
どなたかご存知でしたら回答お願いします。

Aベストアンサー

「サマーヌード」は1995年6月21日にシングル発売。
「ENDLESS SUMMER NUDE」は1997年7月21日にシングル発売。
「サマーヌード」のアレンジを変えて再録音した物です。

Q先月、長時間労働で〇殺した友達が聴いてたのですが 「このひろーい不思議な世界 そのにおーい 何をおも

先月、長時間労働で〇殺した友達が聴いてたのですが
「このひろーい不思議な世界
そのにおーい 何をおもーい
遠いとおーい旅路に追い
何かからーい思いゆつろい
揺りかごから墓場まで味わい尽くせよそのままで
追い付かないだろこの場で
だから踊るよ朝まーで
燃える情熱で暖まーれ
考えるなよあったまーで
心は全部わかってるんだろ
響いてんなら盛り上がーれ
ブンシャカラカビア
マンジライン
ぶっ飛んだ宇宙を感じたい
ぶっとい意志しか感じない
ぶった切る力は段違い」
という男の人が歌ってる
曲名を教えて下さい
自分の調べ方が下手なせいか
出てきませんその友達は
レゲエ、HIP-HOP、洋楽を
聴いてました
歌詞を覚えて居たのは
その友達に会う度に聴いてたのと、歌詞が覚え易かったからです
曲名を聞こうと思ったのですが
会うのが週2回から月2回
最終的に年1回になってたし
メールや電話しても、忙しいせいかメールは返って来ないし電話も出ないし折り返しても来なかったので
聞けませんでした

Aベストアンサー

これ?
https://www.youtube.com/watch?v=6F-KJHHUZfI

Qおそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが・・・

おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが、曲名がわかりません。歌いだしは「2人で見た夢は、月の先っぽにひっかかり・・・」でサビは「どう思われようと、もう一度会いたい」だと思います。どうか教えてください。

Aベストアンサー

「流れ星」という曲だと思います。

Qおっとビビンバ♪入れ歯でクッパ♪

そう、こんなふうにはじまる
歌があるんですけど、御存知じゃあないですかあ?

歌詞を忘れちゃったんです。
でも、
ビビンバ食べるたびに
思い出すんです

「おっとビビンバ、入れ歯でクッパ~♪」

さて、この歌の歌詞、題名ご存知の方いらっしゃいますかあ?

教えてください!!!

Aベストアンサー

「やっぱりベサメ辛さでムーチョ!!」と続くのでは・・・。
題名はわかりません。

参考URL:http://nanadori.cside5.com/keyakiss/bbs/yybbs.cgi?page=120

Q真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、
サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、
コーラスとして、

♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン

とありますが、
この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。
ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

#2です。
ごめんなさい、嘘書いてました。
全部Beatlesの曲のタイトルですね。

Q♪民族音楽の着メロ♪

ケイタイを機種変更して、お気に入りの音楽を
ダウンロードしようと思っています。
最近、ガムランなどのバリっぽい音楽や、民族音楽
が好きなので、そういう着メロが欲しいのですが
そういうメロディを扱っている有料サイトを知っていたら
教えて下さい♪民族音楽のジャンルがあるサイトでも
構いません♪♪♪ヨロシクお願いいたします☆

Aベストアンサー

こういったサイト↓があるので、参加すれば、情報を
いただけるかもしれませんよ?

参考URL:http://delirium.lolipop.jp/wmu/left_top.html


人気Q&Aランキング