プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、35歳です。
35歳になってから人生の転機が訪れました。
自分でも不思議なくらい状況が好転してきているのです。

ここでお聞きします。
あなたにとって35歳というのはどのような状況でしたか?
また、人生の転機はいつ頃訪れましたか?

ぜひお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

結婚してしばらくくらいでしたので、


人生においては状況が好転して非常に活況を呈していた頃ですね。

30過ぎにくらいに転機が訪れて、
結婚することができました。

40過ぎには会社が潰れて起業したり、
子供が産まれておおわらわだったり、
これは上向いているのか、下向いているのか
わからない状況が現在も続いています。

まあ、まださほど悪くないとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご家族の存在がnarara2008さまのモチベーションになったのではないでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 20:16

私もまさに35歳です^^転機とはまだまだ沢山来ます!好転、転落


  今までも何度も来ました。色んな転機、楽しいです。
落ち込んだり、有頂天になったり、面白いですね。
 常にその状態を受け止めて向き合っていく。まだ半分も来ていない  35歳とゆう年齢。どうなるのか・・これから・・ワクワクします
でも、今は親達の残りの人生をできるだけ幸せにしてあげる事、それが今の私のテーマである・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうです!
親の面倒を見なくては・・・
と思い実家に住みだしてからこのように突然、好転してきたのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 20:18

私にとっても35歳は転機でした。



転職して新しい土地に来て、がんばらなくてはという時期でした。結果として転職は失敗でした。その意味で人生で最も辛い時期の始まりでした。

そして今年また転機です。好転するかはわかりませんが、前向きにがんばって生きたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってください!
成功体験をされてください。

お礼日時:2008/06/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!