アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に可愛いとか綺麗とかかっこいいとか言われているけれど、自分には理解できないって思う芸能人はいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

rikaco(村上里佳子)と江角マキ子


美女どころかキモい
    • good
    • 0

中山美穂は全く理解できませんね。


田丸麻紀とかはなんで美人扱いなのかナゾ。
    • good
    • 1

松嶋菜々子です。


いいとは思うけど別に何とも思えません。
    • good
    • 1

こんばんは。



松浦亜弥、小倉優子。浜崎あゆみ、神田うの。生理的にちょっと・・・という感じです。
    • good
    • 0

長澤まさみです。

あまり好きじゃない
あと嵐の大野くんと松潤。失礼ですが…どこがいいのかわたしには理解できません。
山田優も口がでかいのであんまりすきじゃないです。
あと、志田未来も
    • good
    • 0

玉木宏


マネキンみたいで気持ち悪い
麒麟の川島
全然イケメンじゃないし
釈由美子
美人だと思わない
    • good
    • 0

大沢あかね


モデル→アイドルというのが全くもって信じられない。
完全な七光りとしか見ていません。
    • good
    • 0

じゃあ私も押切もえ


あと小栗旬 全然納得いかないですねあのイケメン扱いぶり
それから入山法子 全然綺麗じゃない
あと広末涼子 中身も大嫌いだけど
宮崎あおい 大河見てて絶対美人じゃないと思いました。
佐藤江利子 MEGUMI 他一部のイエローキャブの人
米倉涼子 あの目が嫌い 存在も嫌だけど
高岡さき 容姿もすべて嫌いだけど
    • good
    • 1

小雪ですね。


世間一般では美人なのでしょうが、個人的にはとても嫌いな顔です。ブ●と言ってもいいぐらい。

あと、嫌いではない(むしろ好き)ですが、瑛太の顔も「かっこいい」とはちょっと違うような気がします。
    • good
    • 0

松浦亜弥 アイドルだけど普通だと思います



亀梨かずや 前髪長いとことか嫌です 
キムタク 昔からいまいち

ジャニーズであんまりいい人を見ません。私の美的感覚がおかしいのでしょうか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!