アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。実は私ジャパン美容研究所に通って一年以上経ちます。ワキの永久脱毛です。今、とても安くなっていて、通っておられる方もたくさんおられるのではないでしょうか?しかし私の場合、一年以上経つにもかかわらず、未だに終了していません。ですから、ローション代などがばかにならなくなってきました。ジャパンに通っておられる方、どうですか?ホントにきれいになりますか?私はホントにきれいになるのか、それがとっても心配です。通ってる最中の方でも結構です。経過はどうですか??教えてください。

A 回答 (4件)

はじめまして。

私は、脇脱毛の8回目を先日受けてきました。確かに毛の量は少なくなりましたが、まだ、生えております。
今回の機械は、新しくなり、パワーアップしたという説明を受けました。
5日くらいで抜け始めるということで本日5日目ですが、まだ、抜ける気配はありません。が、結果を楽しみにしています。ただ、私の友人は、通い始めて3年が経つが、やはり、まだ生えると言っています。しかも、前回の脱毛で、「もう、あなたの体質では、コレが限界かも」というようなことを言われたそうです。
また、脇脱毛だけで通っていた私ですが、今回は、別のコースをしつこく勧められ、すぐに課長と呼ばれる女性があらわれ、断るに断れない状況となり、契約をしてしまいました。もちろん、すぐにクーリングオフをしましたが・・・。
脇脱毛は、他の契約をさせるための手段でもあるとも耳にしたことがあります。脇だけの脱毛をお望みならば、そのような勧誘には強く断る意思を持ちながら、通われることをオススメいたします。
    • 0

こんにちは、私も通っています。

先月5回目が終わったところです。
私もまだ終わっていませんが、ずいぶん少なくなり、細い毛ばかりになってきました。もともと多い方ではなかったのですが、最近は毛が気にならくなってきたので3ヶ月間ほとんど処理してないです(ただの面倒くさがりかも)。保湿は市販のものでもやっぱりちゃんとした方がいいです。専用のローションは高いので必要ないと思えば断ればいいのでは?私は1本も買ってません。
    • 0

こんにちは。

私も先月4回目の脱毛が終わりました。私はローションなどは今は使ってません。でもボディミルクなど毎日使用しています。脱毛後市販のミルクを使用していましたが3ヶ月たっても毛が細い物しか生えて来ませんでした。次の照射もいたみも少なかったです。ためしに何も使用しないで脱毛後3ヶ月過ごしたことがあります。生えてくる毛の量は多かったです。ワキやVラインは照射時痛みが結構ありました。なので保湿ができていれば高いローションはいらないのかなと思っています。ジャパン美容研究所のローションは確かに使うと肌が綺麗にはなりますね。
    • 0

私も1年経ってますが、全然まだ生えてきますよ。

確かにローション代などバカになりませんよね。私はお店の人も同じ脱毛やっているみたいだし、後1年あるから…っていうのもあるかもしれないけど、特に不安はありませんが、結果が出てこないと不安になる気持ち分かりますよ。
でも私の場合、確かに、薄くなってきているし毛穴が消えてきました。もし不安だったら、お店の人に、不安なんですけど…と言ってみるといいのでは??
それと、前言われたのは、ローションが大事…と言われましたね。3:7=お店での脱毛:家でのケア…みたく言われましたよ。なので、ローション代も含めての脱毛と割り切って考えてます。
    • 0