プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において、男の人が自分が振った女の人にとられる態度で辛くなる態度とは
どのようなものでしょうか?
振った相手が落ち込んでたらどう思いますか?
そこからはいあがって明るくなったらどう思いますか?
失恋してしまった私は、未だに途方に暮れ、彼の気持ちを考えてしまいます。
自分が好きになった彼が悲しんでたら私まで悲しいからです。
どなたかご回答くださればうれしいです。

A 回答 (5件)

ごきげんいかがですか?neterukunです



そうですね、落ち込んでたらやっぱりいい気はしないけど、
余りにも嫌いで振ったとしますね、
その場合は冷たくかんじるかも知れませんが
「あんな暗かったら誰にもすかれへんで」と思いますよ。
元気だったら別に嬉しくはないし悲しくもないし
なんかひと段落ついたかなと思いますよ。
振ったほうというのは決断のあとは意外と引きずらないものです
貴方は貴方で彼に気遣う必要なんかは全くないです

>自分が好きになった彼が悲しんでたら私まで悲しいからです。<
こういうきもちをもたれる方がつらいというか、
嫌なんですよ。いつまでも「僕をすき」でいて欲しくないんです。
貴方は優しい方なんでしょうけど、
自分のことなんか考えてほしくないから振るんですよ。
そこに気配りしても仕方ないし、未練のこしても仕方ないです。
そのやさしさはネクストのほうに使うべきですよ
済んだ恋をしばらく割り切れないのもわかりますが
やさしさの方向性は必ず未来に向けてください。
頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

振った相手が元気になってたらホッとするでしょう。



でも基本的に、振った相手の事をいつまでも心配したり気にしたり、しないのではないでしょうか?

相手の為に元気を出す・・といってる間は未練でいっぱいなのだと思います(キツかったらごめんね)。

自分の為に元気出しましょう!
    • good
    • 1

振った方はやはり多かれ少なかれ罪悪感が付きまといます。


しかしこれは仕方ない事です。
natuuさんはいたって「普通」にしておくのがいいかと思います。
難しいですけどね(^^;

natuuさんはお優しい方なんだと思います。でももう彼との事済んだ事です。
必要以上に思い詰めたり考えたりしないようにね。

natuuさん、お辛い気持ちは解ります、しかし傷は時間は掛かってもいつか癒える物なんです。
辛い時はとことんまで落ち込んで泣けばいいと思います、おもいっきり泣いて落ちついたら
もう下は向かない事。
いつまでも下を向いていてもいい事は起きませんよ。そう、これからまた素敵な出会いがいっぱい待ってるんですからね(^^)
前を向いて上を向いて歩きましょう。応援していますよ(^^)
    • good
    • 0

あなたは、振られたのですか?振ったのですか?どちらにしてもその理由と状況によると思います。


いつまでも悲しんでいても仕方がないと思います。
自分を見つめなおして、自分のために明るくするのが良いのでは?
振った相手が嫌いなら何していても気になりませんが、
もし、ほかの理由なら明るくなってほしいですね。
    • good
    • 0

私は、振った彼女がうそでも


明るく振舞ってくれると
少しはほっとすると思います。
単純なんで・・・・。
敢えて相手を怒らせるってのも
ひとつだとは思いますけどね。
やっぱり相手次第と言う部分は否めないので
この辺にしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!