あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

城西大学、麗澤大学の経営学について何でも良いので教えてほしいです。
今志望校の事で迷っているんですが、良い点、悪い点、評判などなんでも良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

麗澤大学=語学に強い大学で、宗教色が強い。

城西大学=箱根駅伝に出るようになった新興勢力。どちらかというと医療系という印象がある。系列の明海大歯学部は昔は城西歯科大学だったし、城西国際大にも薬学部があるんで、そっちの印象が強い。

いずれにせよ、経営が看板の大学ではないっすね。
    • 0

良い点→わかりません。

悪い点→残念ながら,どこにある大学なのか存在すら知りません。
    • 0

そんな大学へ行く気なら専門学校へ行った方がいい所へ就職できます。

下手に城西大学、麗澤大学を出ましたと言ったら
一般人は知らない、外国の大学と思われる事もあります。
    • 0