プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者の質問で失礼します。現在メールソフトにBeckyを使っているのですが、最近いつの間にかメールに書かれたURLをクリックすると同じ画面が二面開かれてしまいます。ブラウザはFirefoxです。自分ではBecky上での設定をダブルクリックにしたりシングルクリックにしたり、又Firefox上での設定ではタブの項目をいろいろ替えてみたのですが、一画面のみ開く様には成りません。BeckyかFirefoxの設定をどのようにすれば良いのかお教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://kb.mozillazine.org/Windows_error_opening_ …

多分Bug 246078
DDEExecとかってキーワードで検索してみると幸せになれるかも

Vistaでレジストリ弄る時,ひょっとしたら管理者として実行する必要があるかも。俺はXPだから良く判らん。

この回答への補足

ご回答有り難う御座いました。しかし、私は初心者の為、レジストリをさわるのは怖いし、知識が不足していますので良く理解出来ません。
DDEExecのキーワードでの検索内容もわたしには少し難しいので、Bugではとのご意見ですので、再インストールでもしてみようかと思います。

補足日時:2008/06/23 09:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、再インストールしてみた所、修復することが出来ました。矢張りBugだった様です。有り難う御座いました。

お礼日時:2008/06/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!