プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、70年代の洋楽をまた聞き直して、子供に勧めたりしています。
私が中学生の頃、大好きだったダニーの動画を最近見つけて、あの頃の胸がワクワクする感覚が一気によみがえってきました。
あの頃はPCなどなく、動く彼らを見たこともなく、ひたすらレコードを聞いて思いを巡らせていたものです。。。
レコードもかなり集めていましたが、保管が悪かったせいか、曲がっていたり、カビていたり、またプレーヤーもなく、思い切って捨ててしまったのですが、何としてもまた聞きたくなりました。

でも、CDが出回ってないみたいなのですが、何ででしょうね?
あんなに可愛くて、歌が上手くって、人気があったアーチストなのに・・・
契約上の問題でもあるのでしょうか?
個人輸入できるサイトなどはありますか?
知ってる方がいらしたら、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自分はアンマレーが好きですが国内盤は寂しい限りです。

残念ながら採算が取れないアーティストなのでしょうか?
ANS01.が回答されているように国内盤では皆無ですね。
オズモンズ・ダニーオズモンズは以下のとおりです。
HMVでは
http://www.hmv.co.jp/search/artist/0000000000159 …
http://www.hmv.co.jp/search/artist/0000000000070 …
タワーレコードは
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき有難う御座います。
たくさんのURLを教えていただいて、感謝!、感謝!です。
(契約云々について、ウェブ上で見たような気がしたので、気になりました。)
CDが入手できることがわかり、あの頃に戻ったようなワクワク感でいっぱいですです。
じっくり見てみますね。どれを買おうか楽しみです。
また何かわかりましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2008/06/22 19:52

アマゾンなどで"osmonds"で検索すると、色々と出てきますよ。


過去のLPが2in1でCD化されていたりするので、
結構、リーズナブルにコレクションできると思います。
ただし、日本盤は、無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答付けていただいて有難う御座いました。
アマゾンにあったのですね。
早速、検索しました!
もう、ちょっとした興奮状態です。w
どんな歌だったか、記憶を覚ましながら選ぼうと思います。

お礼日時:2008/06/22 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!