.hack//SIGNを最近視聴しました。
OPEDのスタッフを知りたいのですが、作画監督と原画しかEDではクレジットされていません。
絵コンテ演出が誰かを知りたいのですが、ご存知の方ありませんか。
今更な話題ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

わざわざ「オープニング・エンディングアニメーション」という項目を設けて、作画と作画監督を表示しているのですから、特に断りがなければ、演出は真下耕一監督自身がやっていると考えるのが妥当でしょう。

もともと音楽を生かしたプロモーションビデオ的演出に個性を発揮する方ですので、オープニング・エンディングとくれば、まさに腕の見せどころかと。

証左となるものがあるわけではないので、あくまで参考です。
ムック本のインタビューなどで言及しているものがあればいいですね。
    • 0

1です。

OPEDのスタッフはのっていませんね
すみません
    • 0

wikipediaに、一覧がのっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack/sign

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/.hack/sign
    • 0