アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができました。
おかげでダイエットに燃えています。
しかし、彼は十分に太っている私を知っています。
職場で毎日見ているので…。
具体的には、60キロ台から40キロ台へ、15キロほど痩せたいです。
しかし、一度太ったイメージがついていると
痩せてたとえ可愛くなっても、可愛いと思ってもらえるのでしょうか?

一度太ってたイメージがついた女はダメですか?

男性の方、教えてください。

A 回答 (4件)

>しかし、一度太ったイメージがついていると


>痩せてたとえ可愛くなっても、可愛いと思ってもらえるのでしょうか?
>
>一度太ってたイメージがついた女はダメですか?

痩せて可愛くなったら逆に昔を知っているから余計に可愛く見えるのではないでしょうか?

60kg台から40kg台へとなると相当なダイエットになるかと思います
身長にもよりますが50kg台でも悪くないと思いますよ
なのでもうちょっと安全な目標立てた方が良いかも
幾ら痩せて可愛くなっても、リバウンドしたら余計に可愛くなく見えるかも知れません
またダイエット成功しても、どうせまたリバウンドするってイメージの方が悪いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計に可愛く!!
本当ですか。
そうだとしたら太ってた甲斐もあったものです…!

まずは50キロ台を目指してみますね。
昔は53キロくらいだった頃もあるのです。
その頃は、中肉…?という感じだったので
できればほっそりを目指したい…と思います。
リバウンド、今まではしてきました(><)
しないように、今度こそがんばります!
恋があるし!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 22:49

私は女性ですが、経験があるので書いてみます。


私も生まれたときから15歳まで、ずっと太っていました。
体重は62kgあり、13号サイズ。
16歳になって必死にダイエットをして、人からスタイルいいね~と言われるまで痩せました。
太っていた頃の私を知っている人でも、ちゃんと「女」として見てもらえましたよ^^
ずっと好きだった人も彼氏になりました。

痩せると本当に人生が変わります。
がんばってくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も今同じくらいのサイズです(><)
体験談、とっても励まされました。
私もずっと好きで、彼氏になってもらえるといいな…。
ずっと彼とお幸せに…(^^)ありがとうございます。
諦めずにがんばりますね!!

お礼日時:2008/06/23 22:46

そんなこと無いよ。


貴方なりに節制して自己管理を経た末に綺麗になっていけば、
貴方の違う一面を感じてくれるかもしれないしね。
ただ痩せる=可愛いというのはまた別の話だから。
それは相手が感じる部分であってね。
ただ、どうしても太っているとだらしない印象は与えてしまうからね。
しっかり自己管理をして☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
だらしない印象を与える事がとてもこわいです!
会社では間食もしないし、「家でどれだけ食べてその体型を維持しているんだろう」
とか思われたらいたたまれないです(;;)

やせたい量?が多いので、長期計画になりますががんばりますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 22:42

相手が太ってる女の人が許せるかどうかにもよりますけどね。


自分は普通体型が好きですが、ぽっちゃり系も嫌いでないので、全く構いません。
ガリガリが苦手なので、昔太ってようが大歓迎です。
ぽっちゃりしてて、適度にカワイイなら、やせれば必ず絶対カワイイですよ!
テレビとか見てても、「この子、やせればかわいいのにな」と思う子は沢山いますし、
周りでも「何でやせないの?勿体無い!」と思う子も沢山います。
正直、やせてかわいくなると、人生変わりますよ。
男が急に寄ってきます。
ただ、彼は職場が同じということがちょっと気になりますが、
心の広い男なら、周りのことは気にしないんじゃないかな?
とりあえず、ダイエットの成功を祈ります。
やせればこっちのもんで、彼がダメでも他にいくらでも見つかりますよ!
がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
彼の好みの体型は聞いたことがありませんでしたが
会話の端々から、ぽっちゃりは嫌いと判断していました。
すごく自己管理とかに厳しそうなんです…。

彼がダメでもというのに励まされてしまいました(笑)
そうか~そんなに人生変わるなんて。
がんばります!ありがとうございます!!

お礼日時:2008/06/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!