ドラマ『ラスト・フレンズ』の最終回のラストの場面で流れていた挿入歌がすごく気に入りました。なんとかして手に入れたいのですが、曲名がわかりません。もし知っている方がおられたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


一番最後に流れた曲でしたらサントラに収録されている「スナップ・ショット」だと思います。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.emimusic.jp/foozay/last_friends/

http://listen.jp/store/album_5099922760258.htm

もしこの曲のことじゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でしたぁ~!!ありがとうございます☆

お礼日時:2008/06/23 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマホ…MNPで乗り換えるか・ほぼスマホ等にするか

今使っているスマホについて、月々の維持費・使用料を節約するため何かしらの対策をとりたいと思っています。

【現在の状況】
■私:auスマホ(今月でちょうど2年目)
月々機種代込で約1万円弱。通話はあまり使わない(プランSSに付いている無料通話分で余る。外出先でも会社のメールチェックやネット接続が多いです。自宅ではWi-Fi接続しています)
■夫:auガラケー
機種代払込済み・月々約7000円(通話はまあまあ。プランSSの無料通話分+私の余りで足りるくらい。パケット通信が多いためダブル定額上限いっぱい払っています)

【条件】
■私→特になし。キャリア変更にも抵抗はありません
■夫→電話番号が変更にならなければ特に問題なし、でも少しスマホは難しそうで嫌かも…

【これからのプラン】
(1)ウィルコムスマホに乗り換え

(2)auはそのまま(私は手元にあるガラケーに戻して通話+メールのみ使えるプランに変更)+ウィルコムスマホ

(3)auはそのまま((2)と同様通話+メール)+ほぼスマホ(来年発売予定のものを予約)

(4)auはそのまま((2)と同様通話+メール)+simフリースマホ+楽天simなど安価なsim

【懸念事項など】
・自宅も勤務先も市街地なので、ウィルコムのエリアには問題ないと思うのですが、やはりウィルコムを持つことに少し抵抗がある
・夫がスマホに対してまだ抵抗がある様子(使い勝手やバッテリーの持ち具合など)
・イーモバも気になるが、周りに使っている人が全くいないため、実際のところどうかがわからない

1人でいろいろと調べて考えましたが、考えすぎて結局のところどれがいいのかわからなくなってしまいました。
みなさんのご意見を参考にさせていただければと思います。
あくまでも(1)~(4)は私がない知恵を絞って考えたプランですので、ほかにもっといいプランがありましたら、是非教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

今使っているスマホについて、月々の維持費・使用料を節約するため何かしらの対策をとりたいと思っています。

【現在の状況】
■私:auスマホ(今月でちょうど2年目)
月々機種代込で約1万円弱。通話はあまり使わない(プランSSに付いている無料通話分で余る。外出先でも会社のメールチェックやネット接続が多いです。自宅ではWi-Fi接続しています)
■夫:auガラケー
機種代払込済み・月々約7000円(通話はまあまあ。プランSSの無料通話分+私の余りで足りるくらい。パケット通信が多いためダブル定額上限いっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

>(4)auはそのまま(通話+メール)+simフリースマホ+楽天simなど安価なsim
(4)で、夫から初めてみてはどうでしょうか。

夫、約7000円ですがネット検索・ネットゲームなどは格安SIMスマホに変えれば
メールのみで3000円以下になるかと思われます。夫婦間のメール等はLINEや
スマホのGmail等が使用出来ますし、ダメなら自分で使う事も可能です。

問題無ければ、あなたも2台持ちに切替で、夫婦で6000円前後も可能かと
思います。イーモバ・ウィルコムも2年縛りが発生し、お試しでMNPを使う
のは勿体ないかと

“ガラケー卒業”はいらない! 格安SIMでスマホデビューという賢い選択肢
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130701/1050481/

【懸念事項】
ドコモ白ロムの安定機種(Xperia、GALAXY)が高い事ですね。

Nexus5 とかも考慮できます。
http://www.google.co.jp/nexus/5/

Qラストフレンズ 最終回??

ラストフレンズって全11話のはずなんですが きのう予告で『次回最終話』となっていました。10話が抜けてますよね??これって予告ミス?テレビガイドを見ても最終話は19日になっていました。どして?

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416978379
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016976795

最終回ではなく最終章ということらしいです。
私はまだ今週分の放送は見ていないのですが・・・。
仰るとおり19日が最終回で、その次の週に特別篇が放送になるようです。人気があるからなのか、話を付け足すことになった!?のか急きょそういう措置にしたのかもしれませんね。

Q起動ディスクにfdiskが入っているか確認したい。

Meで起動ディスクを作りました。
(マイコンピュータ→3.5インチFD(A:)→フォーマット)
それをセットして再起動して
DOS画面でfdiskと入力しても、コマンドが正しくないと
でてしまいます。
以前友人からもらった起動ディスクではこれでできたはずなのに?どうしてなのかわかりません。
コマンドがおかしいのでしょうか?
起動ディスクの作る方が違うのでしょうか?
現在ハードディスクをフォーマットして
OSを再インストールしたいと考えています。
fdiskが使える起動ディスクの作り方を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

パソコンCドライブ内をファイル検索し、fdiskを見つけたらフロッピーにコピーすればよいと思います。

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q直リンクされた場合のフレーム表示を崩したくない→どうやってループを避けるか??

過去に何回か同じような質問内容がありましたので拝見しまして自分でも色々と試してみたのですが、
<script language="JavaScript"><!--
myHome="http://www.provider.jp/yourHP/index.html";
if (document.referrer != myHome){ // リンク元がトップページじゃない
location.href = myHome; // トップページへジャンプ
}
// --></script>
という記述で解決出来ました。
が、しかし、今度はindex.htmlから入り、上の記述をしたページへのリンクをクリックすると、フレーム内にまたindex.htmlがループしてしまうのです(ToT)これはどうやって防げば良いのでしょうか??あるいは、上の記述では防げないのでしょうか??お手数ですが回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

ヾ(--;)ぉぃぉぃ,ブラクラかよぉ~(笑)。
ブラウザがハングアップしてしまいました。

document.referrerでリンク元を認識していないみたいですね。
というか,document.referrerは,
ローカル環境下では正常に機能しない場合が多々あります。
UPしたら正常に動くかもしれません。
でもなんとなく恐い。UPしたとき自分は正常でも他の人はどうなるか…

単純に,

if (document.referrer != myHome){ // リンク元がトップページじゃない
  ↓ 変更 ↓
if (window == window.top){ // ページがトップウィンドウの場合

ではだめなのでしょうか。一応の「window == window.top」にすると,
WindowsのIE5.5=○,Netscape7.1=○,Flrefox1.01=○,Mozilla1.7=○,Opera7.54=○,
ではJavaScript有効時においてはちゃんと動作しました(Macは試していません)。

もう少し単純に,変数を取って
-------------------------------------
<script language="JavaScript">
<!--
if(window == window.top){
location.href="http://www.provider.jp/yourHP/index.html"
}
// -->
</script>
-------------------------------------
でも良いですけど。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ,ブラクラかよぉ~(笑)。
ブラウザがハングアップしてしまいました。

document.referrerでリンク元を認識していないみたいですね。
というか,document.referrerは,
ローカル環境下では正常に機能しない場合が多々あります。
UPしたら正常に動くかもしれません。
でもなんとなく恐い。UPしたとき自分は正常でも他の人はどうなるか…

単純に,

if (document.referrer != myHome){ // リンク元がトップページじゃない
  ↓ 変更 ↓
if (window == window.top){ // ページがト...続きを読む

QフジTV 木曜ドラマ 「ラスト・フレンズ」

第1~3話までのオープニングタイトルバックがカットされたのは、なぜか知ってる方回答お願いします。

Aベストアンサー

多分容量オーバーなのでは?
オープニングが結構長いのでその分物語がカットされちゃいますから。
期待が大きい分たくさん物語を詰め込んでいるんだと思いますし一分でも惜しいんだと思います。

Q久々のキャンプで何が要るかすっかり忘れてしまいました・・

今週末、10年ぶりくらいにキャンプに行きます。
慣れた人が来るのであまり心配はないのですが、
個人個人で持っていくもので、必需品だよ、とか、便利だよ、とかいうのがあれば教えてください!
また、少し遅れての参加のため、準備をあまり手伝えません。
何か差し入れしたいのですが、おすすめはありませんか?
スーパーで買えるもの、もしくは前日に用意できるものでお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

質問が漠然としていて何と答えたらいいのかわかりませんが、
逆にお聞きします。「慣れた人」は何を持ってくるのですか?
グループで用意するものは何ですか?
それ以外の物を、あなたが用意することになると思いますが。
私の仲間は、個人個人でテントも食器も用意します。
元々、一人でキャンプしていた仲間なので。
ですから、もしあなたが私の仲間であれば、テントから割り箸まで全て用意してください。
必需品です。

でも、そういうことではないのですよね?
となると、主催者(とりあえずこう呼びます)が何を用意しているかテントは?シュラフは?食器はカップは?となると、我々回答者にはサッパリ判りましぃぇん。

差し入れは、私は日本酒が好きです。
しかしあなたのお仲間がお酒が好きかどうかはわかりません。

ちょっと上手く答えられない質問ですね。

QジャッジII最終回の挿入歌について教えてください。

ジャッジII(11月22日放映)の最終回で歌われていた島歌の歌詞を知りたいのですが、入手先をご存知の方教えてください。浜辺に人々が集って浜くだりという行事をする場面で”50,60がつぼみなら70,80は花盛り”というような歌詞が含まれていた歌です。メロディーは、田端義男の”19の春”と同じか類似した節回しでした。

Aベストアンサー

#2です。

>まだ歌詞にはたどり着いていませんが、探してみます。

おかしいですね。
Googleで「与之島小唄 泣いて暮らすも」で検索するとトップに出てくると思うのですが・・・
それでは念のため「与之島小唄 木の葉みたいな与之島は」で一度検索してみて下さい。

QD&GのTシャツ、どこで売ってるか教えてください!

先日、雑誌「JJ」で見たD&G(Dolce & Gabbana)のTシャツを探しています。
白地で、胸の部分にブルーのサングラスの絵が書いてあって、サングラス部分にはスパンコール?ビーズ?のようなものが散りばめてあります。
サングラスの下(胃の辺り)には、「Sun Glasses」とグレーっぽい斜めの書体の字が書いてあります。

すごく可愛くて、是が非でも欲しいと思っているのですが、東京近辺のショップまたはネットで販売しているところがあれば教えてください!!

Aベストアンサー

百貨店にも入っていますが、一番大きい路面店が下記です。お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
D&G南青山店:港区南青山3-16-9(03-5412-5627)

Qデスパレートな妻たち8最終回の挿入歌を教えて下さい

NHK-BSプレミアムで2013年9月5日(木)夜に放送されたドラマ「デスパレートな妻たち8」の最終回、カレンが聞きたがったドーナツ盤の曲名、アーティストをご存じの方、教えて下さい。(ネタバレになりますが)レネの結婚式とカレンの臨終が交錯する場面で流れていた歌です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: Wonderful! Wonderful!
アーティスト: Johnny Mathis (ジョニー・マティス)
http://www.youtube.com/watch?v=rrVd-MqOpAg

http://www.youtube.com/watch?v=5YNt0uIaWF8


人気Q&Aランキング