アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テーブル代りに部屋に置いていたコタツの足の一本が駄目になってしまい、
新しいのを買おうかと思ったのですが、何だか、もったいない気がしてきました。
今のコタツだって足さえしっかりしてれば、立派に役に立つだから・・・。

それで、お聞きしたいのは、コタツの足と、それから、テーブルに付ける
金具の部分というのは、別売りで売ってものなんでしょか?

どなたか、ご存知の方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、私も不注意でこたつの足を、一本だけ折ってしまいました。

保証期限も過ぎていましたが、製造元に直接電話をしてみると、足を一本だけ、2000円くらいで、購入することができましたよ。電話をされてみては、如何でしょうか?捨てるのはもったいないし、環境の為にもなるべく、だいじに使いたいですよね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
なるほど、メーカーに問い合わせれば、足一本でも購入できるんですね。
今日、広告を見たら、こたつは一番安いのでも、5000円くらいかかるみたいなので、かなり、節約できそうです。

お礼日時:2002/11/24 19:18

☆お近くのホームセンターで販売しています、足取り付けの金具はセットになっています、サイズを合わせるため、そのコタツの足を1本もっていかれることをおすすめします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速、明日にでも、近くのホームセンターにでも、行ってみようと思います。
ホント、最近は、いらなくなったからといって、すぐに粗大ゴミ、というわけには
いきませんから、物はできるかぎり、大切に使っていきたいですね。

お礼日時:2002/11/24 19:26

あの丸いコタツの足ですね。

前に買ったことがあります。金具も一緒にセットになっていました。ちょっとどこで買ったか忘れたんですが・・

コタツはヒーター部も別売りで買えるし、継ぎ足なるものも売っていて便利ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近は、ヒーター部も別売りで売ってるんですね。
でも、古いコタツだし、ちゃんとサイズが合うか心配ですね。

お礼日時:2002/11/24 19:20

こんにちは、私も不注意でこたつの足を、一本だけ折ってしまいました。

保証期限も過ぎていましたが、製造元に直接電話をしてみると、足を一本だけ、2000円くらいで、購入することができましたよ。電話をされてみては、如何でしょうか?捨てるのはもったいないし、環境の為にもなるべく、だいじに使いたいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!