2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。
3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。
普段は、そんなことありえません。

何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら
教えてください!

A 回答 (1件)

今、ビデオで確認しましたが、カットはされていませんでしたよ。


ちなみに日本テレビでの2月13日放送分です。
コメントは「そして、はやく、あたたか~い家族が欲しいとお嘆きの、当御殿の主人、明石家さんまで~す!」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明石家さんまが出演していた 過去のドラマ

かなり前のドラマで テーマ曲がユーミンの「DESTINY」だったと思います。連ドラではなく 単発物だけど年に何度かオンエアされていたような気がするのですが。確か そのドラマに出ていた若い女優さんは亡くなられたように記憶しています。

Aベストアンサー

「季節はずれの海岸物語」じゃないですかね?

鶴太郎さんの単発ドラマだったんですけど・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E7%89%A9%E8%AA%9E

Q踊る大捜査線「だから、踊る」全何回放送しましたか?

タイトル通りなのですが、OD2公開時に放送された「だから、踊る」は全部で何回放送されましたか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

だから踊る
2003/07/03-09/25
『踊る大捜査線』のスタッフ、キャストが自らの仕事や『踊る』という作品への思いを語るインタビュー番組。毎週木曜日の22時54分からの5分枠番組で全13回。毎回の実質的なトークの時間は2分強だが、このために各1時間程度のインタビューテープが回されていたという。出演は第1回が織田裕二。以降、柳葉敏郎、深津絵里と続き、4回目の君塚良一以降はスタッフが出演。8月28日放送分は深津絵里が再登場し、加瀬弘行(証明)、芦原邦雄(録音)を挟んだ後、9月18日放送分で再び、柳葉敏郎、9月25日の最終回は織田裕二が再び登場した。演出は「THE MOVIE 2」のタイトルバックを手がけた山本雅之。

Staff/演出/山本雅之:制作協力/ROBOT:制作著作/フジテレビ
Cast/織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/君塚良一/田口拓也/大倉謙介/藤石修/松本晃彦/加瀬弘行/芦原邦雄

以上、2005/10/7キネマ旬報社発行「容疑者・室井慎次シナリオ・ガイドブック」1700円+税 P.195より抜粋

Q中部日本放送で再放送がはじまっている名作ドラマ「誰にも言えない」! 

こんにちは。お世話になります。
では唐突ながらお尋ねします。

ずっとあなたが好きだった
の続編
誰にも言えない
がはじっていますが
そちらの地域では何年ぶりの再放送でしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

東京地区でも少し前に再放送がされてました。

参考URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

Q明石家さんま&浅野ゆう子主演のドラマ

10年程前(だったと思うのですが...)兵庫県姫路市が舞台のドラマを観た記憶があります。浅野ゆう子さんが、バリバリの関西弁を喋っていたのですが、タイトルが思い出せません。全国ネットだったのか、こちら関西ローカルだったのかもわかりません。ご存知の方、おられないでしょうか? またDVD等、ソフト化はされているのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TBS系で単発放送された「真夏のクリスマス」でしょうか。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1035.html

http://www.tvdrama-db.com/ (ドラマ名で検索)

DVDの情報は分かりませんが単発ドラマですし、されていない可能性大のような気がします。(あくまで憶測です。)

Q明石家さんまはみのもんたについて

明石家さんまはみのもんたについて何かコメントしてるんか?
さんまが出てたらチャンネル変えてるからわからんねんけど、みのもんたについて何かいっとるか?
芸能生活はみののほうが長いから、大御所びびりのさんまさんは相変わらず謙ってるのかな?せこいやつやわ。だからダウンタウンと差が付くねん。

まぁIMARUが将来何かやらかすかも知れんしあんま強めにはいえないのかな?

Aベストアンサー

明石家さんまさんは、仲間からの評判も良く面倒見も良いのはよく聞きます。
それに比べ、みのもんたはセクハラ(女性アナのケツを触ったり)、パワハラ(部下の女性に手を付けたり)、いやはやどちらが人間的にいいのかは歴然としてると思いますがね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報