最新閲覧日:

AUのW53CAを使っています。
Run&Walkを使ってウォーキングをしているとき、画像を写したいなって思うことありますよね。
その時、Run&Walkを切断せずにカメラを使える方法を教えてください。
Run&Walk自体まだ初心者ですので、よく使い方をわかっていません。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は、Run&Walk起動中(休憩押さず)に電源ボタン⇒中断を選択で、写真起動してます。

それで、アプリ起動で再開してくれます(時間も距離も継続更新してくれてます)。
    • 0
この回答へのお礼

休憩しなくって良いんだ~
時間短縮できますね。

ありがとうございました<(_ _)>

Run&Walkを休憩にします。

次に電源ボタンを押し「中断する」にし、いつも通りにカメラを使います。
カメラを使い終わったらアプリを押し「再開」です。

たぶんこれでOKです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

早速試してみましたら、きちんとできました。

kcpはできません。

KCP+はできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
できるようになった、ということはKCP+だったのですね。