プロが教えるわが家の防犯対策術!

今アメーバブログを使っています。

質問なのですが、
youtubeの動画をブログパーツみたいに小さくして
ブログのサイドバー上で再生できるようにしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

youtube上にある「埋め込み」をコピーして
フリープラグインに貼ったのですが
大きすぎて思ったようにはなりませんでした。

パソコン初心者です。
できるだけわかりやすくお願い致します。

A 回答 (1件)

埋め込み用のコードは


<object width="425" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com***"></param><embed src="http://www.youtube.com***" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="344"></embed></object>
となっていると思いますが、
「width="425" height="344"」のところの数値を小さくしてください。
width=横幅、height=高さです。
2箇所の数値はそれぞれ同じにするようにしたほうがいい気がします。

※ただし利用規約に違反している質問の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事できました。

利用規約読みました。
ご回答いただいたのに申し訳ありませんが
念のため、今日中に質問を削除したいと思います。

適切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!