最近「THEかぼちゃワイン(三浦みつる著/講談社)」がマイリバイバルブームとなって、仕舞い込んでいたシリーズ全18+2巻を引っ張りだし、新シリーズの「Theかぼちゃワインsequel」「THEかぼちゃワインAnother」をも購入し読んだのですが、「THEかぼちゃワイン/エルの初恋」というコミックスが見当たりません。
 2001年5月に双葉社から発行され、現在は廃刊になっているみたいです。
 あちこちの古本サイトやオークションサイトも見たのですが見当たりません。

そこで、読んだ事ある方・・・内容(あらすじ)をお教えください。
 また、ここにあるよと、ご存知でしたらお教えください。

A 回答 (1件)

私は持っていませんが、コレはコミックスとはいっても

300円の廉価版コミックス(カバーすら無いヤツ)なので
中身は、昔の作品しか収録されていないと思いますよ。

それでも良いのでしたら、
古本屋の100円コーナーを探してみてください。

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07080221
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 すっきりしました。 いわゆるペーパーバックってやつですね。
 「エルの初恋」なんてサブタイトルが付いていたので春助に出会う前の書き下ろしかと思ったもので・・・。