アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯の着メロに入れるお笑い系のおすすめのものがあれば、またダウンロードの方法も教えてください。 できればあまりリアルでないのがいいのですが、、、。 爆笑オンエアバトルのがあるかどうか、あればダウンロード方法も知りたいです。他、お笑いに関係なくここを見るといろいろある、というサイトがあればお願いします。

A 回答 (2件)

「爆笑オンエアバトル」の音をお探しであれば、iモードなんですが「NHKメロディファイル」というサイトがあります。

爆笑オンエアバトル関係では「オンエアされなかった人達のテーマ」、「出演者出場の音楽1」、「なんでだろう(テツトモだと思います)」、「爆笑オンエアバトルのテーマ」の4つ。
他にもテツトモが出てる「ピタゴラ」の曲が何曲かあります。

URLはちょっと・・・なので、メニューリスト→50音別(一番下です)→NHKメロディファイルで見つけてください。
    • 0

J-PHONEでも「オンバト」のテーマ、てつ&ともの

なんでだろ~ はありますよ あとてつ&ともの
自己紹介のテーマなんてのもありました。

J-PHONE公式サイトの着メロ「めちゃメロ15円~」というサイトにあったはずです。
    • 0