芸能雑誌の編集者をしています。
いまいちブレイクしないアイドル(と歌手)の特集をする事になりまして、必死で探しております。1度ブレイクしたりもうすぐブレイクしそうな方ではなく、なんだかいまいちぱっとしない、B級感漂う方です。
失礼な話ですが例えば安倍麻美さんなどが丁度いい例だと上司に言われました。私の挙げた方々は皆「これはもうブレイクしてるんじゃない?」とか「今は落ち目だけど昔一世を風靡したよね」というアイドルや歌手ばかりでした。
「このアイドル(または歌手)は?」という方がいらっしゃいましたら教えてくださいますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

熊田曜子がブレイクしてて安倍麻美はブレイクしてないという、


基準がイマイチよくわからんのですが、とりあえず安倍麻美のように
10代でデビューしてそこそこ話題にはなったものの決め手に欠け、
現在既に20代になるもいまだ微妙なポジション、みたいな人を挙げてみます。

<アーティスト系>
●神田 沙也加
デビュー曲がベストテンに入ったり、CMやったりもしてましたから、
一般レベルでいえばブレイクした部類かもしれませんが、彼女の場合、
その毛並みの良さから考えれば、イマイチもイマイチだと思います。
SAYAKAから神田沙也加に変わったのを知らない人も多いでしょう。
そういう意味では一押し(ってのも妙ですが)です。
ただ、お望みの"B級感漂う"に当てはまるかといえば、
そこだけはちょっと違うかもしれませんが。

●安良城 紅
名前も見た目も派手で、事務所はオスカー、レーベルはavex trax、
歌唱力もあるし、力も入れてもらってる感じなのに、大ヒットには
恵まれず、結果的にちょっと微妙なことになっております。

●NITRO(の優香以外)
1999年に1ヵ月限定で結成され、シングル1曲のみを残したホリプロの
グラビアアイドルによる4人組ユニットです。
元メンバーのうち、優香は順調にブレイクしたものの、
他の3名はブレイクまでには至らず、
・堀越のりはアイドル路線を断念して負け犬タレントに…
・吉井怜はこれからというときに病に倒れ、
・唐沢美帆はアーティスト活動に路線変更するももひとつ、
という残念な結果になっています。

●宮地 真緒
グラビアアイドルからNHK連続テレビ小説のヒロインを務めたかと思えば
山口百恵のカバーで歌手デビューしたり舞台でピーターパンやったり、
いろいろやってる割に印象に残りません。

<グランプリ>
●浜口 順子
ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。笑いの取れる
アイドルとして期待していたのですが、なんか小ぢんまりしてしまいました。

●須藤 温子
5年ぶりに開かれた全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者で、
次にこのコンテストが開かれたのは5年後ですから、言ってみれば
10年に1人のグランプリウィナーなのですが、地味にやってます。

<グラビア系まとめて>
●小向 美奈子
●佐藤 寛子
●浜田 翔子
●相澤 仁美
熊田曜子がブレイクしたことになるのであれば、このあたりも既に
ブレイク組なのかも知れませんが、その後の展開がぱっとしない感じが
します。

とりあえずこんなとこで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
残念感漂う回答、素敵です!
安良城さんもいいですねー。この感じ。あと、NITROが懐かしいw宮地真緒さんもいいです!
参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 22:53

小阪由佳、既出ですが磯山さやかあたりでしようか。



探すコツは大阪ローカルの番組に出ている東京のアイドルを探すこと。
東京でダメなアイドルや女優が、大阪や名古屋の番組に出ていること多し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
コツ、すごく参考になりました!これからそれ使っていきますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 22:48

土岐田麗子なんてどうでしょうか?


インパルス堤下と付き合っていた時は、ちょくちょくテレビに出ていたけど破局した途端見なくなったような気が・・・
売名行為だったのかな!?って気すらしますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
土岐田さん…勝手に、失恋の痛手だと思ったりもしてました。堤下はネタにしてるから、悲しい気持ちになります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 22:47

松井絵里奈。


顔は可愛いけどそれ以外に何もない。
http://www.harmonypromotion.co.jp/matsui/index.h …

佐藤唯
山形訛りが売りだけど言ってることは普通。
http://www.sunmusic.org/production/yui_satou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
>顔は可愛いけどそれ以外に何もない
ってのにツボってしまいました…そんな方を求めながらも残念な気持ちに。
佐藤唯!ちょくちょくお見掛けするのにブレイクしませんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 22:45

長澤奈央


ハリケンジャーでプチブレイクして以来、グラビア界でトップクラスの体を持っていながら歌手活動とかもしているようだけどなんだかパッとしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今改めて検索したのですが、スタイルいいんですね!
友人にいそうで居ない感じというか。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/24 22:25

一人目は山崎真実ですかね。


顔良し、スタイル良し、性格も(たぶん)良し。
かなりの数のグラビアをこなし、ゴールデンタイムの人気バラエティ番組などにも以前から度々出演していて、「めちゃイケ」でも1時間出ずっぱりの回があったり、主演映画もあったりするのに、イマイチ前に出てきていない気がします。
二人目は黒川芽衣。
宮崎あおいや堀北真希に続くケータイ刑事シリーズの3代目ほか、朝の連ドラ・映画などの豊富な演技経験があります。
演技力自体にも定評があり、容姿も悪くないのに、どこか脇を固める女優の一人という印象です。(CMデビューからだと15年目だそうです)
二人とももっと売れて欲しいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も個人的に山崎さんを見守っているのですが、行き先を見失っている感がありますね。
黒川さんもいいですねー。ケータイ刑事の3代目だったのですね!そして15年目!頑張って欲しいですね。。。

お礼日時:2008/06/24 22:22

ブレイクしない、という定義が難しいですが、私の感覚で云えば、「平山あや」さんなどはもっともっとトップレベルのアイドルでいていいはずだと思っています。



あの天下無敵の可愛らしさを持ちながら、なぜ今の地位に甘んじているのか不思議でなりません。
一度「はるか17歳」というドラマの主演をしましたが、確かに芝居がウマい、とは云えません。が、今のように“サイドメニュー”というか“酒の肴”的なポジションで終わってはいけない逸材だと思います。

あともう一人。
この人も期待しているのですが、イマイチ、パッとしません。
「大谷允保(おおたに みつほ)」という人です。
以前は「大谷みつほ」でしたが、今は本名の漢字に改名したようです。
http://www.sunmusic.org//mitsuho/index.html
この眼力(めじから)と、目と目の間のホクロが特徴ですかね。

ネット配信のドラマでは主役もやってますが、地上波では注目されてません。
昔、よく2時間ドラマ(サスペンス)で不良女子高生役で事件に巻き込まれたりする役や、司法修習生役で出たりしてましたが、ほとんど知られてないかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに!平山あやさんがいましたね。色々と出演されているのに…という印象です。
大谷允保さんもいいですねー!と言いますか漢字に改名されたのを今知りました…。編集者失格ですね…。そして珍しい字ですね。
確かに事件に巻き込まれてる印象w

ありがとうございます!企画案にプラスしておきますね!

お礼日時:2008/06/24 02:34

思いつくのは女性ばかりですが、


ソニン、くまきりあさみ、杏さゆり、磯山さやか、熊田曜子、吉野紗香……、このくらいでしょうか。どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!女性を探していますので大丈夫です!

くまきりあさ美は最近自称「崖っぷちアイドル」だそうで、残念感が足りないそうですw
熊田曜子もブレイクしてると一蹴されてしまいました…。
ソニン、杏さゆり、磯山さやか、吉野紗香を企画案にプラスさせて頂きますね!

ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/24 01:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブレイクブレイドって知ってます?

自分はロボットアニメ・漫画の中で ブレイクブレイドってやつがとても好きなんですが、
どうも 一般的には知られてない感じです。 
確かに、出版社もマイナーですし、アニメといってもいきなり地上波ではなく映画でそれも6回に分けて6章分。
知ってる人じゃなければ まずお目にかかれないし、見ようとも思わない。
しかし、知らなければ損なアニメだと思ってるので どうしてもそこが歯がゆい。

そこで考えました。もしかして このアニメ・漫画は つまらないのか? と。自分だけと一部の人だけが熱狂的な信者になってるのかと。
今まで自分はいろんな掲示板とかに、おすすめのアニメは?との質問に ブレイクブレイドって書いてきましたが、その書き込みは信者だから、書けたことで 普通は書き込む人がいないのかとも思えてきました。

そこで質問です。
ブレイクブレイドを知ってる人、もしくはこの質問を見てから見ようと思ってる人、
ブレイクブレイドを見て 面白いと思いましたか? ブレイクブレイドだけに、これからブレイクすることはありえますでしょうか? (ギャクです。空笑いでいいので 笑ってください・・・)

ブレイクブレイドとは?
[最近のアニメロボットがハイテクテクノロジーなら、ブレイクブレイドというロボットアニメはローテクノロジー である。 ガンダムのようにビームがでたり、空を飛んだり 爆発したりなどはしない。 なぜならそういう資源が取れない架空大陸が設定だからである。 ではそこではロボットはどういう動きをするのかといえば、人の手に宿る石英を操る力で、ロボットないの石英靭帯を動かして歯車を動かし、プレスガンという銃で弾を押し出して撃ったり、切るための刀ではなくて 搭乗者をフレームごと押しつぶすあまり尖ってない剣を使う。まぁ ロボットという最先端の機械であるが 戦い方は原始的な いわばパラドクス的な戦い方である。 また生活するうえで、石英を操る力は必要不可欠だが、主人公ライガットは100万に一人の確率で生まれると言われる、石英を操る力を持たぬ無能力者である。
無能力者だからと言って、とある魔術の上条みたいに 幻想殺しみたいな得意技はない。
至って 社会からは いらないとされる存在であり、戦争中はどこの誰よりも役立たずである。
しかし、ある石英採掘場のところから古代ゴゥレムが出てきて、あろうことかこのゴゥレムは石英を操る人には反応せず動かない。 唯一動かせるのは、魔力を持たないライガットだけであった。
また そのゴゥレムは 石英靭帯というものではなく 機械靭帯的なものなために、馬力は比べ物にならないほど高く。そしてほかのゴゥレムではできない動きが出来るゴゥレムであった。
一夜で 無能力者が強い人に変わるアニメである。
舞台は、ライガット ホズル シギュンのいるクリシュナに、お隣の国アテネス連邦が攻め入るという場面でから始まり、いわば危機状態の防衛戦からスタートである。]

動画はとある戦闘シーンの一場面です。

http://www.youtube.com/watch?v=6sRxf9GDY0w

自分はロボットアニメ・漫画の中で ブレイクブレイドってやつがとても好きなんですが、
どうも 一般的には知られてない感じです。 
確かに、出版社もマイナーですし、アニメといってもいきなり地上波ではなく映画でそれも6回に分けて6章分。
知ってる人じゃなければ まずお目にかかれないし、見ようとも思わない。
しかし、知らなければ損なアニメだと思ってるので どうしてもそこが歯がゆい。

そこで考えました。もしかして このアニメ・漫画は つまらないのか? と。自分だけと一部の人だけが熱狂的な...続きを読む

Aベストアンサー

>ブレイクブレイドって知ってます?

回答・・・知っています。
2011年年末~2012年初頭にCS放送の「キッズステーション」で全話放送してたので見ました。
後に原作も読みました。


>そこで考えました。もしかして このアニメ・漫画は つまらないのか? と

回答・・・現在11巻まで発売されていて、現在も掲載誌に連載中。しかも単行本の発行部数は180万部。劇場版が全6話。
つまらなかったら180万部も売れていないし、11巻までくる事なく打ち切りになっていたと思います。
出版社は商売ですから人気でなくて売れない場合、容赦なく打ち切りにしていきますし、そんな作品はたくさんあります。
ブレイクブレイドが続いているって事は相応に人気あるって事だと思います。つまらない作品なら劇場版が制作される事もなかったでしょう。


>ブレイクブレイドを見て 面白いと思いましたか?

回答・・・面白いと思いました。
ロボットもいいけどクリシュナ、アテネスを問わず登場人物の性格や人間関係・ドラマも色々と味わい深いものがあり楽しめました。
戦争については、クリシュナ軍の弱さというか、アテネス軍の強さが・・・主人公の強さを引き立てるため味方を弱く描くっていうのは、ありきたりだと思いましたが、それを補って余りある面白さがありました。
また、クリシュナ軍のバルド将軍、トゥル将軍、サクラ近衛隊長らが良き軍人なのが良かったです。陰謀企んだり腐敗して無能で味方や主人公の足を引っ張る指揮官って色んな作品で見飽きてるので。味方がある程度、有能で騎士道精神を持っているというのは良いですね。まあ、ジルグみたいなのもいましたけど。
ロボットの戦闘シーンについては、思わずファイブスター物語を思い出したましたね。(ファイブスター物語、ニュータイプで次号から連載復活だそうで古きファンやロボット好きな人には嬉しい事でしょう)
まあ、作品を見て面白いと感じるか面白くないと感じるかは、十人十色人それぞれであり、個人の感性の問題でしょうが、私は面白かったです。


> ブレイクブレイドだけに、これからブレイクすることはありえますでしょうか? (ギャクです。空笑いでいいので 笑ってください・・・)

回答・・・ありえると思います。
そもそも原作がまだ終了していません。だから可能性はあります。
また、そのうち再アニメ化という可能性も残されていると思います。
劇場版が公開された後にTVアニメ化された作品というのもあります。
最近のアニメはあまり見てないので知らないのですが、例えば・・・

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」・・・1978年劇場版公開、その2ヶ月後、「宇宙戦艦ヤマト2」としてTVアニメシリーズがスタート。
「サイレントメビウス」・・・1991年劇場版公開、翌年に「サイレントメビウス2」が劇場版公開。そして1998にTVアニメシリーズ全26話がスタート。
「Xエックス」・・・1996年劇場版公開、2001年にTVアニメシリーズ全24話がスタート。
「攻殻機動隊」・・・1995年劇場版公開、2002年にTVアニメシリーズ第1期スタート。この作品、新シリーズの制作が決まったそうで嬉しい事です。
劇場版ではなくOVAですが「逮捕しちゃうぞ」・・・1994年にOVA全4話。1996年にTVアニメ第1期がスタートしますが、その第1~4話はOVAの4話が放送され、第5話から新作の放送となっています。

私は「ブレイクブレイド」にも期待しています。TVアニメになってくれないかと・・・劇場版の続きでもいいし、原作を最初からアニメ化するのでもいいし・・・

まあ、それはともかく、劇場版は見に行く人は限られるし、CS放送も加入条件により見れない人もいますから、やはり通常のテレビ放送で「ブレイクブレイド」を放送しないと、現状ではブレイクする可能性は限られてくるかと思います。しかし、前述したように原作が続行中ですから、ブレイクする可能性は残されています。

>ブレイクブレイドって知ってます?

回答・・・知っています。
2011年年末~2012年初頭にCS放送の「キッズステーション」で全話放送してたので見ました。
後に原作も読みました。


>そこで考えました。もしかして このアニメ・漫画は つまらないのか? と

回答・・・現在11巻まで発売されていて、現在も掲載誌に連載中。しかも単行本の発行部数は180万部。劇場版が全6話。
つまらなかったら180万部も売れていないし、11巻までくる事なく打ち切りになっていたと思います。
出版社は商売ですから人気でなくて...続きを読む

Qいまいちブレイクできないアイドル

グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。
今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。

一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。

思いつく人で
愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈
などが該当すると思います。

彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか?
どの子もルックスは問題ないと思うのですが。
この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか?

私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

Aベストアンサー

ブレイクするかどうかは分かりませんが、「愛川ゆず季、相澤仁美」のお二人は私の見るバラエティ番組で何度か見かけた事があります。

まあ、芸能界は実力よりも”運”も大事だと思いますので、なかなか難しいと思いますね。
あと、お笑いもそうですが上が詰まってると売れ難いのではないのでしょうか?

私的にはナカナカ売れないアイドルと言えば神田沙也加さんですかね?
彼女は松田聖子を母に持ったのが逆に不幸だった様に思います。
母が聖子さんだったからデビュー出来たのでしょうから人生とは皮肉ですよね。

お二人並んでいても松田聖子さんの方が綺麗に見えました。

Qクイーンズブレイドについて

この前、リサイクルショップに行きました。
そこでなんだかかわいいな~と思うフィギュアがありました。
見てみたらクイーンズブレイドというアニメのアイリというキャラでした

それでクイーンズブレイドについていろいろ調べてみたらもともとゲームブックで最近PSPでゲームも発売したみたいです。

そこでいくつか質問があります。

(1)
クイーンズブレイドは深入りできますか?

(2)
PSPのゲームはクイーンズブレイドをまったく知らない人でも楽しめますか?

(3)
アイリというキャラに関してどのようなグッズ、漫画、小説などは出てるんでしょうか?


この三つ以外にもクイーンズブレイドについていろいろ教えていただけるとありがたいです^^

Aベストアンサー

(1)
あなたの嗜好が判りませんのでハッキリした事はいえませんが、多少エロい内容のものでも
平気だと言われるのでしたら、深入りしても大丈夫だと思います。

(2)
私自身、ゲームブックを持っていてもゲーム自体をしたことがないですし、PSPも
持っていませんので、大丈夫だと思います。

(3)
・グッズ
 先ずは原点になるゲームブック、フィギュア・クッションカバー・抱き枕・コスプレ等、
 あとキャラクターソングCD・実写版?写真集なんて言うのもあります。

 因みにゲームブックは、ちょっとしたイラスト集的な感覚でも観られます。

以下は、アイリがメインと言うわけではないので、ご注意を。

・漫画
 私が把握しているものとしては、
  クイーンズブレイド アンソロジーコミック
  クイーンズブレイド -Hide&Seek-
  クイーンズブレイド 流浪の戦士
  クイーンズブレイド ストラグル
  クイーンズブレイド 流浪の戦士 コミックアラカルト
 ぐらいです。

・小説
 私自身あまり読まないのであまり把握してないのですが、何冊か出版されています。
 Amazon等で「クイーンズブレイド 小説」をキーワードに検索してください。

あと、OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」が8月からリリース予定です。
詳しくは公式ホームページを参照ください。http://queensblade.tv/

多少アクの強い内容のものですので好き嫌いが分かれるでしょうけれど、一度アニメを観て
判断されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://queensblade.net/

(1)
あなたの嗜好が判りませんのでハッキリした事はいえませんが、多少エロい内容のものでも
平気だと言われるのでしたら、深入りしても大丈夫だと思います。

(2)
私自身、ゲームブックを持っていてもゲーム自体をしたことがないですし、PSPも
持っていませんので、大丈夫だと思います。

(3)
・グッズ
 先ずは原点になるゲームブック、フィギュア・クッションカバー・抱き枕・コスプレ等、
 あとキャラクターソングCD・実写版?写真集なんて言うのもあります。

 因みにゲームブックは、ちょっとしたイ...続きを読む

Q女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

しょこたんや南海キャンディーズの山ちゃん以外でお願いします。

アイドル全般から、△△は◯◯のファンなど細かい情報でもOKです。
芸人、俳優、女優、スポーツ選手などOKです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

松竹芸能のお笑い芸人「よゐこ」の有野くんは有名です。

つい最近、自宅の部屋を公開してましたが、写真集が300冊以上
(実際に数えていましたが忘れました)あったり、DVDも
物凄い数をもっていました。

Qトヨタのブレイドについて

トヨタのブレイドについて

車に関しては全く知識がないので、
失笑を買ってしまう質問かもしれませんが・・。

家の近所に見るからにお金持ちというお屋敷があって
その大きな門から一台の車が出てきました。
見ると車体にブレイドと書かれていました。
名前は何となく聞いた事がありました。
きっと高級車の部類に入るのだと思います。

そもそも高級車と呼ばれる車は
そうでない車とどのような違いがあるのでしょうか?
内装に高級な素材が使ってあるとか、
その程度で何百万もの差が出るとは思えないのですが・・。

またブレイドとはどの程度高級なのでしょうか?
お金持ちというと外車というイメージがあり、
そのお宅も他に何台か所有していそうな感じがします。

Aベストアンサー

「高級車とは?」と聞かれると・・・

なんとなく理解してるようでも、いざ説明するとなると難しいですね~^^;


↓とりあえず、「高級車」については、こちらをご覧になってみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E8%BB%8A



で、「ブレイド」についてですが、価格帯は230万~330万円で、それほど高額という感じではありませんが、同じボディーサイズの他車種と比較すると高いですね。



ちなみに、同じボディーサイズの他車種としましては、以下の2台になります。


↓トヨタ オーリス

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9


↓日産 ティーダ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%80


それぞれのリンク先を見ていただくとわかりますが、先に述べたとおり、3車種とも ボディーサイズがほぼ同じです。

特に、「オーリス」は「ブレイド」とは姉妹車の関係になります。

※↓「姉妹車」については、こちらを参考にしてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%89%E5%A6%B9%E8%BB%8A



ですが、価格帯は「オーリス」は162万~233万、「ティーダ」は145万~200万に対し、
「ブレイド」は230万~330万となり、高額なのがわかっていただけるかとおもいます。


では、この価格差は何かというと、一番の違いは搭載されてるエンジンの排気量です。

姉妹車のオーリスと比べてみますと、オーリスがカローラと同じ排気量のエンジンを載せてるのに対し、ブレイドはアルファードやクラウンなどと同じ大きさの排気量のエンジンを載せてます。

あとは、内装の質感が違ったり、乗り心地を良くする為にサスペンションやシート(椅子)などに良い物を使ってたりもしてるので、
結果的に金額が高くなってしまっただけで、決して 単に価格を無駄に高く設定しているわけではないとおもいます。


長々とした文になっていまいましたが、こんな感じです。
もし、まだよくわからない部分がありましたら、また質問してください。

「高級車とは?」と聞かれると・・・

なんとなく理解してるようでも、いざ説明するとなると難しいですね~^^;


↓とりあえず、「高級車」については、こちらをご覧になってみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E8%BB%8A



で、「ブレイド」についてですが、価格帯は230万~330万円で、それほど高額という感じではありませんが、同じボディーサイズの他車種と比較すると高いですね。



ちなみに、同じボディーサイズの他車種としましては、以下の2台になります。


↓ト...続きを読む

Q1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌

1950-1980年代の映画雑誌、芸能雑誌で当時の内容をそのまま復刻として再販して、現在でも買えるものってありますか?
中古品ではなく、新品で買いのです。
両親にプレゼントしたいので、わかる方おりましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

雑誌の復刻ってほとんど記憶にありません。そもそも、古い情報ばかりで、復刻する価値が無いですから、恐らくお求めのものは存在しないでしょう。

私が知っている復刻例は、一部の文芸誌と、趣味誌では鉄道ピクトリアルの創刊号くらいです。

Qブレイド3

ブレイド3のドレイクは変幻自在の能力を持っているとのことですが、映画の中では誰に変身するのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日、見た中で覚えている範囲では、
「配下の精神科医」
「ブレイドの仲間のウィスラー」(クリス・クリストファーソン)
「悪魔?形態?」

あたりが印象にのこるところです。

Qアイドル系としてはいまいちの上戸彩

が何故TVに良く出るのでしょうか?
不思議でなりません

Aベストアンサー

こんにちは。
個人的には以前よりトップアイドルの容姿にはいささか疑問を持っています。

まあ、好みの問題もあるので本当にいまいちなのかどうかはハッキリとは言えないのでしょうが。
何にせよ現時点で人気が高いのは確か。売り出し方もそもそもグラビア系アイドルとは一線を画していましたね。
前例で言えば広末が近いのかなと思います。

演技力は....下手ではないと思います。

結局のところ事務所のお金の使い方かなとは思います。本人にそれに応えるだけの力量がなければ無理なのは当たり前ですが、それにしても彼女はデビュー当初から恵まれた環境にあります。
例え数字が悪くても使い続けたTBS、現在メインで使おうとしているテレ朝もかなり期待していたかお金を積まれたか。

ともあれ最終的にドラマ、映画で結果を出したので、今後当分売れっ子なんでしょう。
広末みたいにアッチの世界まで飛んでいかないと良いですね。

Qブレイクダンス スクール

ブレイクダンスを学びたく大阪エリアでブレイクダンス スクールを探しています。やはりブレイクは珍しいせいか、ケイコとマナブを検索してもありませんでした。ブレイクダンススクールを大阪近辺でご存知の方教えて下さい

Aベストアンサー

ダンスについては詳しくないんですが、とりあえずweb上ですぐみつかったものを紹介します。「大阪 スクール ブレイクダンス(またはブレイキング)」で検索しました。

「カムロダンススタジオ」
初心者クラス、お試し受講可。
http://www.camuro.co.jp/dance/index.htm

「DANCE STUDIO LAB3」
大阪スタジオは体験レッスンあり。
http://www.studio-lab3.com/index.html

あと、JRなんば駅の改札をでてすぐ、OCATのポンテ広場がダンスする人のたまり場になっています。ブレイクダンスっぽい人も見かけますので、なにか良い情報が得られるかも知れません。わりと夜おそくまで人がいるので一度覗いてみてはいかがですか?
http://www.ktv.co.jp/yume3po/66/main.html
http://www.minamiwest.com/ocat_site/info.html

参考URL:http://www.ktv.co.jp/yume3po/66/main.html

ダンスについては詳しくないんですが、とりあえずweb上ですぐみつかったものを紹介します。「大阪 スクール ブレイクダンス(またはブレイキング)」で検索しました。

「カムロダンススタジオ」
初心者クラス、お試し受講可。
http://www.camuro.co.jp/dance/index.htm

「DANCE STUDIO LAB3」
大阪スタジオは体験レッスンあり。
http://www.studio-lab3.com/index.html

あと、JRなんば駅の改札をでてすぐ、OCATのポンテ広場がダンスする人のたまり場になっています。ブレイクダンスっぽい人も見か...続きを読む

Qなぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

女優にしろ歌手にしろグラビアアイドルにしろ、
整った本当の上品な美少女や美人って異常なくらい少ないですよね。
どこかいまいちなルックスの人ばかり。

街ではたくさん見かけるのになぜ芸能界にはあまりいないのでしょうか?
もういい加減ウンザリです。
そういった美人な人達に限って芸能界に興味が無いのでしょうか?
オーディションでも見かけないのですか?
街でスカウトしても断られているのでしょうか?

Aベストアンサー

そうそう、私も同様なことを思っていました。
芸能界って、完全無欠の美人って意外といないんですよね。

どんなに完璧な美人であっても、女優なら演技力や個性や作品に恵まれなければ、歌手ならば歌唱力や曲に恵まれなければ、メディアに出続けることはできません。
モデルでも、完全な美人ってそうはいませんよね。むしろ、?な容姿の人がけっこう活躍しています。これはあまり美人だと、肝心の服に人間のほうが勝ってしまうから?
でもグラビアアイドルの場合は、文字通り顔とスタイルだけで勝負する世界だから、絶対美人がたくさんいてもいいはずですがね。上品で清楚な美女って、人様に水着姿を見られるのが嫌なんでしょうかね。特に育ちが良い女性だと。
本当の資産家なら、自分の娘を芸能界に入れたいとは思わないでしょう。

絶対的に容姿端麗で上品な美人って、はっきりいって女性にも男性にも受けがあまりよくないようです。人は、自分の手の届かないような完全無欠の美人を見ると圧倒され、無意識に敬遠したり恐れを抱いたり卑屈になったり、中には反感を持つ場合もあるようです。異人種に対するような感覚とでも言うのでしょうか。

私は、顔もスタイルも完璧に美しく、清楚で上品で身ごなしも優雅で標準以上の生活レベルの家庭で育った女性芸能人を4人ほど知っていますが、うち2人は無名に近い人です。

そうそう、私も同様なことを思っていました。
芸能界って、完全無欠の美人って意外といないんですよね。

どんなに完璧な美人であっても、女優なら演技力や個性や作品に恵まれなければ、歌手ならば歌唱力や曲に恵まれなければ、メディアに出続けることはできません。
モデルでも、完全な美人ってそうはいませんよね。むしろ、?な容姿の人がけっこう活躍しています。これはあまり美人だと、肝心の服に人間のほうが勝ってしまうから?
でもグラビアアイドルの場合は、文字通り顔とスタイルだけで勝負する世界...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報