以前にも似たような内容の質問をしたのですが、その際に回答いただきました漫画をすべて読み終わりましたので、再び質問いたします。

 下記のようなキャラを探しています。

・(戦闘が)強くて
・無口で(舌っ足らずもアリ)
・誉められると無言で照れる(ツンデレみたいな反応をしなければ、無言でなくても大丈夫です)
・小さな子

 ちなみに題名にあるとおり、「テガミバチ」のニッチが今のところ一番理想に近いです。
 以前に質問した際にいただいた回答は(前回は「女の子」という縛りつきで質問しました)、このようになりました。

・「ガンスリンガー・ガール」 アンリエッタ
・「怪物王女」 フランドル
・「ハイパーあんな」 高槻 杏奈
・「みつどもえ」 ひとは
・「ハヤテのごとく」 鷺ノ宮伊澄
・「涼宮ハルヒの憂鬱」 長門有希
・「機動戦艦ナデシコ」 ルリ
・「BLACK CAT」 イヴ
・「ギャラクシーエンジェル」 ヴァニラ
・「まじかるストロベリィ」 太刀花さえ

 以前はニッチに出会う前だったので、例として「幼少時の綾波(エヴァ)」や、「小さい風神(FF8)」を挙げていたので、このようなラインナップになりました。
この中で一番気に入ったのは、長門有希ですので、こういうタイプのキャラも求めています……。

 お心当たりございましたら、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「BAMBOO BLADE」川添珠姫


「フルメタルパニック」テレサ・テスタロッサ
「くじびきアンバランス」朝霧小雪
「十兵衛ちゃん」菜ノ花自由
「GUN SMITH CATS」ミニー・メイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないものばかりで嬉しいです。
ありがとうございます、探してみます。

お礼日時:2008/06/24 14:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高橋留美子 の ”らんま1/2” 小太刀のセーラー服って…

すみませんくだらない質問ですが、
それで友人間でちょっとした言い合いになっておりまして。

高橋留美子の代表作のひとつ、らんま1/2。
それに出てくる ”久能小太刀”の通う、「聖ヘベレケ女学院」の制服についてなのですが。

白地にベージュの襟とスカートの セーラー服。
黒に白襟のセーラー服で意見が分かれています。
ちなみにあたしは後者です。

具体的に参考になるリンクなど貼っていただけるととっても助かります。

くだらないことのようですが、結構真剣に言い合いをしています。
お時間のある方 ご協力お願い致します。

Aベストアンサー

ごめんなさい
URL間違ってましたね
URL表示限界があるみたいなので
直接リンク貼っておきます

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?FT=all&FR=72&IMGSZ=all&IMGC=all&CK=0&QGR=1&REF=index.jsp&MT=%A4%E9%A4%F3%A4%DE%A1%A1%BE%AE%C2%C0%C5%E1&JP=1&FILTER=1&QGA=1&SM=MC&DC=12&INSITE=0&OCR=1

Qガンスリンガー・ガール

疑問ってほど疑問に思ってる訳じゃないんですけど、
この辺明確に描かれてないけど真相はどうなのかなー?
っていうのがあるんで、知ってたら教えてほしいです。

・リコには「条件付け」以前の記憶が残っているの?
・ラシェルさんてやっぱり死んじゃったのかなあ。
・ヘンリエッタっていうのはジョゼさんの妹の名前なの?だったらジャンさんはその事について何も思ってないの?
・クラエスはラバロさんの事をどの位まで覚えてるのかなあ。

なにぶん単行本で読んでるだけ(アニメは見ました)なので、
それ以外に相田裕せんせーがコメントしている事とかは全然知らないので……。
よろしくです。

Aベストアンサー

>・リコには「条件付け」以前の記憶が残っているの?

 コミックを読む限りは多少残っているようですね。

>・ラシェルさんてやっぱり死んじゃったのかなあ。

 多分・・・

>・ヘンリエッタっていうのはジョゼさんの妹の名前なの?だったらジャンさんはその事について何も思ってないの?

 違うんじゃなかったと思います。たしか最新号に出てきてますね。

>・クラエスはラバロさんの事をどの位まで覚えてるのかなあ。

 ほとんど覚えていないでしょう。

Q永田町ストロベリィ

少し古いですが
酒井まゆさん作の永田町ストロベリィって
ラブ★コンやメイちゃんの執事などのように
コバルト文庫かどこかで小説化されてますか?
もしされていたら
出版社と巻数と教えてください

Aベストアンサー

されていません。酒井まゆさんの作品で小説化はまだゼロですね。

Q数年前に様々な漫画に同時多発した謎キャラ?(裃・血・タコ?)

数年前だと思うのですが、色々な作家の漫画の作中に突然謎のキャラクタ(裃(かみしも)を着て烏帽子のようなものをかぶり、日の丸の扇子を持ち、歯ぐきから血を流しているタコのような外見)が同時多発的に出ていたことがあります。このキャラクタと、経緯(漫画家仲間の内輪系企画?)等ご存知の方いらしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
以下の参考URLで詳しく解説されていますので、ご覧ください。
この回答が役立つと嬉しいです。

■吹き荒れたゲソピン旋風
http://www.tinami.com/x/shibata/07/page1.html

「ゲソピンくん(仮)」目撃情報
http://www2.odn.ne.jp/cae28790/manga/gesopin.html

参考URL:http://www.tinami.com/x/shibata/07/page1.html, http://www2.odn.ne.jp/cae28790/manga/gesopin.html

Q花巻杏奈さんの「ネフィリム」について

1巻、2巻は手に入りましたが、続刊がいくらさがしても見つかりません。
コミックスで知ったので、連載状況も分かりません。
2巻が出てから、随分たっているようですが、どうなっているのか教えてください。
とても続きが気になります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

花巻杏奈さんの『ネフィリム』ついて。
はじめまして、こんばんわ。hashiba-zaと申します。
上記の本ですが、初めの予定ですと2006年6月の発売予定
だったと思うのですが、発行元もしくは作者さんの都合により
発売は中止になりました。
『ネフィリム3』は初め延期とされていたのですが、どうやら
朝日ソノラマを朝日新聞社に吸収合併されたときに、切られた
模様です。朝日新聞社で検索しましたが、題名も作者名も
ヒットしませんでした。
花巻さん自身のHPも現在は存在しませんので、今はどこで
活躍されいるのかも分からない状態です。
私も初期の本からずっと好きな作家さんでしたので、続編が
読めないのはとても残念です。
この情報が少しでもお役に立てれば…
それでは、この辺で失礼致します。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報