こんにちは。ANNA SUIについての質問です。

先日、マルイでANNA SUIのバッグを見つけました。
とてもかわいかったので購入しようかと思うのですが、よくよく考えればマルイは来月からセールをやるし、
もしかしたら安くなるかも?と思いました。
最近マルイのセールに行っていないもので毎年どうなのかな?と思いまして・・・
マルイのHPも見ましたが、7月1日からのセールにはANNA SUIの名前はありませんでした。

マルイのセールではANNA SUIのバッグも割引対象になっているのでしょうか?
また、その他の店舗でもセールなどを行うなどの情報があれば教えていただけないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ANNA SUIといってもライセンス契約の関係で各種あるんですが

バッグはセールになりますよ。50%オフだったかな。
丸井に限らず、デパートや洋服のショップ(置いていればですが)でも同時期からセールになります。
ただし、全部が全部セールになるというわけではありません。
秋冬も継続して販売するようなものなら定価のままです。
そのバッグがセール対象だったらいいですね。
でもそうなると、早く行かないと売り切れちゃうかも!?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バッグもセールになるんですね。
今のうちに買ってしまうかもう少し待つか迷ってたので参考になりました。
デザイン的に夏物というよりはオールシーズン使えそうなものだったので
秋冬も売っていそうなバッグでしたがセール対象になるのを祈ります。
たぶんセールになったら真っ先にお店に行きそうです(笑)
ありがとうございました!