プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の10月に新婚旅行でバリ島に行くことを計画しています。
しかし、私たちは海外旅行まったくの素人で旅行会社もJTBやHISしか分かりません。英語も苦手です。
しかし、できれば格安のツアー料金で現地でお金を使いたいと考えています。
そこで、バリ島のツアーで格安でサービスが良い旅行会社があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

今やネットで探せばいくらでも安いツアーは見つかるかもしれません。


ですが、ご質問を拝読し、ちょっと不安を感じました。
旅行にあまり慣れていらっしゃらない、英語が苦手・・・とのこと。
そうなると、もし現地で何か起きた場合、(例えばひったくりに遭った)現地にツアーデスクのある大手旅行会社のツアーで行けば、そこが何らかの対応をしてくれます。
オススメはJTBです。JTBでも、安いツアーはあります。
どのくらい安いツアーをお求めかはわかりませんが、旅慣れていない時に遭遇する事柄、英語でのトラブルを考えると、やはり、大手の旅行会社を選んで、そこで安いツアーにすることが賢明かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。
実は僕もかなり不安です。
ツアーデスクのある旅行会社を再度検索してみます。

お礼日時:2008/06/24 17:27

下記リンク先で自分の気に入ったツアーを探してみてはいかがでしょうか?


HISでも十分安いと思いますけど...

参考URL:http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごい見やすいHPですね。
参考にします。

お礼日時:2008/06/30 09:47

海外旅行に行ったことがないというのであれば、大手の旅行会社をお勧めします。


海外(バリ島)でも日本語が通じる場所はあるかもしれませんが、最低限英語で意思表示ぐらいはできないと、トラブルに巻き込まれたり、ぼったくられてしまうことも多いかと思います。
また、バリ島はインドネシア語が母国語になっていますので、英語ができても通じないなんてこともあります。

大手の旅行社であれば、現地スタッフの対応や窓口の対応もきちんとしていますよ。
新婚旅行で旅行代金をケチっても、嫌な思い出になることがありますので、逆の発想で旅行代金にお金をかけて自分たちが楽しめる旅行を企画した方がいいと思いますよ。

安く行くのは2回目以降の現地の様子がわかってからの方がいいと思いますよ。何もわからず最低限の移動と宿だけの予約では、現地で何もすることができずホテルから身動き取れないなんてことも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安さばかりが良いわけじゃないですね。
もうちょっと旅行会社とかで探してみます。

お礼日時:2008/06/30 09:49

こんにちは。


いいですね~。新婚旅行。
せっかく一度きり(であって欲しい)新婚旅行ですからあまり格安にはこだわらない方がいいですよ。
現地の物価は日本に比べたら随分安いので、泊まるところや飛行機は慎重に選んで
ある程度贅沢したほうがいいのでは。

そういう意味でもJTBなどにお願いするのがいいと思います。
現地でのシャトルバスや、ツアーなども充実してますし。
どちらにしても値段ばかり重視して予約すると、飛行機が経由便(乗り継ぎ時間が異常に長い)だったり、現地で不要なお土産屋さんに何件も立ち寄る羽目になったりするので、内容もよく確認してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機の乗り継ぎは不安ですね~。
なるべく無駄な時間も使いたくないので、ちょっとリッチにする事を検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!