姉に最近聞かれて、わからず私まで気になっているものなんですけど
ドラマか映画かも定かではないもので、
多分10年くらいは前に見たらしいのですが
ビートたけしが、過去にタイムスリップして
自分の両親の昔を見る…とかいうものだったらしいのです。

わかる方がいれば教えていただけると嬉しいです。
いろいろ定かでなくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

ビートたけしさん主演、だったら「ほしをつぐもの」かも。

内容は、田中邦衛さんが演じる、(健児)の記憶がさかのぼった少年時代。(山の人)として、ビートたけしさんが出ています。
    • 0

「ビートたけし主演・・・らしい」ということは確信はないのですよね?

もしかしたら、片岡鶴太郎ではないでしょうか?

「異人たちとの夏」という映画は、主人公(風間杜夫)が昔が両親(秋吉久美子・片岡鶴太郎)に出会うという話です。

詳細は下記URLのあらすじをご覧ください。そこそこ話題になった映画なので、検索でもいっぱいひっかかりますよ。

ちがったらごめんなさい。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/da-112.html
    • 0
この回答へのお礼

姉と見てみましたけど、断定はできないですけど
これかもしれないです!!!

一度探して見てみようと思います。
これだったら嬉しいですけど。

ありがとうございました!!!

ぜんぜん自信無いけど「たけしくんハイ!」かなぁ?

• 0
この回答へのお礼

見てみましたけど、違うみたいです。
どうもありがとうございました!!