母が分子矯正医学について興味を持っています。
もっと勉強したいと通信講座を探してるのですが
検索したらペット関連の講座しかなかったらしく
人の体と関連した分野で勉強したい母の希望に
合うものはなかったみたいです。
通信講座に限らず、講演会でもなんでもいいそうです。
関連した情報、ホームページのURLなど
なんでもいいので勉強したい母とその娘に力を貸してください!
お願いします。

A 回答 (3件)

「分子矯正医学」で検索すると、以下の成書がありますが如何でしょうか(内容未確認!)?

-----------------------------
現代病の80%は治る/丹羽芳男/富民協会/1987.4 
高血圧の80%は治る/丹羽芳男/富民協会/1987.2 
糖尿病の80%は治る/丹羽芳男/青山書房/1983.2 
-------------------------------
細くお願いします。
    • 0

追加じょうほうです。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「分子矯正医学とは」

http://www.jhac.com/asuka/jhacs33.htm
(セミナー開講)?
http://www.fureai.or.jp/~hcc/Pro/oms.html
(分子矯正医学(orthomolecular medicine))

ご参考まで。

参考URL:http://www.kyoto-chiropractic.com/contents/bunsi …
    • 0

直接の回答ではありませんが,インフォシ-クで「分子矯正医学」で検索すると 148 件ヒットしました。

その中には人の体に関係するものもあります。一度検索してみて下さい。
    • 0