今かなりグロテスクなアニメを探しています。
ご存知の方は、教えて下さい。ちなみに今まで見たグロテスク系アニメは、
Mnemosyne
物の怪 シリーズ
エルフェン リート 
僕が一番気に入っているのがエルフェン リートです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最近のだと「ひぐらしのなく頃に」の一期



あとは「ブラックラグーン」とか
    • good
    • 0

マイナーなところで



ジェノサイバー などはどうでしょう。
トニーたけざき氏が制作したアニメなのですが
途方もなく グロいです。

エログロでよければ
うろつき童子シリーズ や
少女椿
淫獣家庭教師
淫獣vs女スパイ

などがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速TUTAYAで借りてみます!

お礼日時:2008/06/26 05:18

とりあえず、すごくグロいと思ったもの↓



シグルイ
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/

人狼 JIN-ROH
http://www.aii.co.jp/contents/b-ch/981a0709_jinr …

他にも知りたかったら、↓も参考にどうぞ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4019787.html
    • good
    • 0

過去の同様の質問です。

こちらの質問者には合わなかったようですが...
http://okwave.jp/qa4106455.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀魂アニメ新シリーズについて銀魂のアニメ新シリーズがスタートし、ついに物語が大きく進展する将軍暗殺

銀魂アニメ新シリーズについて
銀魂のアニメ新シリーズがスタートし、ついに物語が大きく進展する将軍暗殺編が始まりました。ここまで見て思ってしまったことがあります。明らかにシリアス表現が足りない気がします。音楽、絵、脚本何から何まで違和感を持ってしまいます。制作会社が変わっ他というのを聞いて、なら仕方がないとも思いましたが、やはりこの気持ち悪さを拭えません。批判的な立場にはなりたくないのですが。
僕は銀魂が大好きです。漫画もアニメも昔から見てきて、新たな展開を見せる将軍暗殺編のアニメにとても期待しています。でも自分が抱いているこの違和感がどうしても払えなくてこの質問をしました。
この質問を見た方に意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

小さい事気にしない。 銀魂ってそんなアニメでしょ~! 私も大好きです。

Qマンガや小説が原作のアニメって、今までのアニメの中で何パーセントですか?

ゲームや海外のアニメ、オリジナルアニメって少ない気がするんですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

そもそも古くは原作の権利を買う事が出来ない弱小製作会社が多かった為にオリジナルを作らざる負えなかった。
今では原作ものをバンバンやっているサンライズでさえ、シティーハンターまで原作物をアニメにさせてもらえなかった。
※新サイボーグ009はサンライズ制作だけど、東映を通さなければ作らせてもらえなかった。

前置きが長くなったけど、80年代90年代中期まではかなりオリジナル作品が多かったけど、メディアミックスやDVDを売る事が命題となった現代になればなるほどオリジナルのパーセンテージは減少傾向にあります。
原作を持たないアニメは、あってもせいぜい30%くらいがいいところじゃないかな。
よって、7割近くが「アニメ化」された原作付きだと思います。

Q外国のグロテスクなアニメらしいのですが・・・

解からない外国のグロテスクなアニメがあるので教えて下さい。
タイトルや登場するキャラの名前も解かりませんので教えてくださると嬉しいです。
このキャラが登場するらしいのですが・・・

http://music.geocities.jp/blue_rose_km/kakurashinomoto.html
画像が見れなかった場合はすいません。

Aベストアンサー

『グレゴリーホラーショウ』ではないでしょうか?
私は前にキッズステーションで見ました。

参考URL:http://www.gregory-horror-show.net/

Qアニメのシリーズディレクターとシリーズ構成って、どう違うんですか?

アニメのシリーズディレクターとシリーズ構成って、どう違うんですか?

Aベストアンサー

シリーズ構成というのは、1話でどのあたりで話を区切るかなど、
作品中の、話の展開を組み立てる人。
シリーズディレクターは、各カット毎のクオリティーや
テイスト・仕上がりなど、統括して管理する人。

兼任したり、数人で分担したりなど、いろいろ形態はある模様です。
ひと作品で、構成する方が違うと、テイストがかなり変わったり
しますよね。

Qゲームの「テイルズ・シリーズ」と「女神転生(ペルソナ等も含む)・シリーズ」でアニメ化されている作品を教えてください。

両方のシリーズでアニメ化されている作品を全て知りたいです。
アニメ化の際にタイトルが変更されている場合はそれも教えていただきたくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1295
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVWB-7043
真・女神転生 東京黙示録
http://www.suruga-ya.jp/database/128021375001.html
デジタル・デビル物語 女神転生


人気Q&Aランキング

おすすめ情報