昭和54年のにっかつロマンポルノオーディションで優勝した石井雪江さんの大ファンです。「レイプハリケーン裂く!!」など数本に出演して消えてしまいましたが、石井雪江ファンの方、何か当時を思い出させてくれるような懐かしい話題などありませんか?ちなみに彼女は昭和53年志村高校卒業です。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41295
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔懐かしのヒップアップについて

ヒップアップのメンバーで「島崎」「小林」は覚えているのですがもう一人の名前が
出てきませんどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう一人は「川上」さんです。島崎と川上が掛け合いコントをやって、小林がギターを引きながら解説、コメントをしゃべる、というスタイルでした。
川上さんの無気味な笑い方は一世を風靡しました。
現在も川上さんは福岡のテレビローカル番組で活躍中です。ちなみにもう禿げてます。

Q米米クラブ(カールスモーキー石井(石井竜也))とダウンタウンの確執

数年前のHEYHEYHEYの収録でなにかあったと聞いたのですが本当ですか?

出演予定だったのに突然出なくなっていたのと少し小耳に挟んだので質問しました。

また,こういった芸能界の裏話的なHPがあれば教えてください。

Aベストアンサー

No.2さんの回答されている通り、HEY×3には出演していますが途中で帰ってはいません。おそらく噂話のでどころは2ちゃんねるだと思いますが( http://tv.2ch.net/geinin/kako/1003/10035/1003542381.html )、スレへの書き込みを見ればわかりますが、例によって皆適当なことを書き込んでいるだけで、どれも真実味に欠けます。石井さんのラジオ番組にスガシカオさんが出演された時の発言について触れられているカキコもありますが、曖昧です。ダウンタウン、というより松本人志さんが人の好き嫌いがはっきりしている、というか人見知りが激しい(?)ので、いろいろソリが合わない人が多い為に、曲解した噂が流れているのではないでしょうか。
このテのゴシップ・噂は、たどっていくと“人から聞いたことがある”、“どこかで聞いた、読んだ気がする”等、あやふやな事が多いです。ご自分で実際の場面を見たり、確かなメディアの報道で確認する以外は信用しないことです。

とは言っても、好きな人にとっては芸能ゴシップは気になってしまうし、裏話なども面白いと思う人もいるでしょう。以下にいくつかのサイトを紹介します。

http://ahoaho.net/diary/tv/jiko/index.html

http://www.uwasa.tv/

http://home.newsch.net/oniti2005/

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4048/geinin-ouen.html

http://homepage3.nifty.com/nonu/geinou.htm

http://www.spirit-loose.com/entertainment/

http://homepage3.nifty.com/nonu/gx-file.html

http://nbbs.naver.com/nmulti/list.php?board_id=minimansey_3&page=1

http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/nayami.html

No.2さんの回答されている通り、HEY×3には出演していますが途中で帰ってはいません。おそらく噂話のでどころは2ちゃんねるだと思いますが( http://tv.2ch.net/geinin/kako/1003/10035/1003542381.html )、スレへの書き込みを見ればわかりますが、例によって皆適当なことを書き込んでいるだけで、どれも真実味に欠けます。石井さんのラジオ番組にスガシカオさんが出演された時の発言について触れられているカキコもありますが、曖昧です。ダウンタウン、というより松本人志さんが人の好き嫌いがはっきりしている、...続きを読む

Q昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

今日友人と話していて何気な~く
「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」
と言った所皆黙ってしまいました(笑)
「ほんまや・・・」って。
皆で頭をかかえながら思い出しましたが
いざ考えると意外と少なくって・・・。
私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は

香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、
柏原崇

でいっぱいいっぱいでした。
名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると
思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。
1976.4~1977.3生まれの芸能人他に
思い出せませんか????

Aベストアンサー

TOKIOの松岡は香取慎吾と同い年だと聞いたことがあります。

Q花田兄弟とカールスモーキー石井との関係

花田勝さん(お兄ちゃん)、離婚しちゃいましたね。。。

ところで離婚とは関係ないですけど、花田兄弟は、米米CLUBのカールスモーキー石井と親戚関係にあるそうですね。

詳しくは、どういう関係なのでしょうか?


親戚関係にあるという記述(WIKIPEDIA)は、以下のとおりです↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%94%B0%E5%8B%9D

Aベストアンサー

美恵子さんのお母様と石井竜也のお母様が親戚同士だそうです。

Q志村けんの一週間の歌が思い出せません

昔、志村けんが何かの番組で歌っていた曲が思い出せません。

月曜日はうんじゃらげ?
火曜日はもんじゃらげ?

日曜日は???

最後の方は滅茶苦茶にスピードアップして
各曜日のキーワードを連呼していた気がします。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
DVDで市販されていたら嬉しいのですが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
補足ですが志村けんさんが歌っていた番組は「志村けんのだいじょうぶだぁ」ですね。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A0%E3%81%81

ちなみに志村さんバージョンの「ウンジャラゲ」も発売されていたようですが
残念ながら現在廃盤のようです。↓

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/142098/s

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E8%82%87%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84


人気Q&Aランキング

おすすめ情報