『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ロデリック・ゴードン  ブライアン・ウィリアムズ
が書かれたトンネルの本にハリウッドで映画化!とあったんですが、
日本ではまだ上映されていないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アメリカの映画データベースで"Brian Williams"を検索すると


http://www.imdb.com/find?s=all&q=brian+williams& …
この中の22番に(Writer, Tunnels (2010))という表記があり、リンク先に行ってみると"Tunnels"という映画のページはありますが、公開は2010年。キャストもスタッフも何も出ていません。
http://www.imdb.com/title/tt1073250/
とりあえず映画化は決まったけれど、まだ制作もされていないんじゃないでしょうか。
ハリウッドではここから何年もかかったり、企画が消滅することも珍しくないので、気長に待つしかないですね。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt1073250/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
気長に待ってみます。速いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 20:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『トンネル』続編

ロデリック・ゴードン、ブライアン・ウィリアムズ作の『トンネル』という小説(児童書)があるんですが、今、2まで出発されていて、3がなかなかでません。
ゴマブックス社から出版されているんですが、問い合わせてみようと思ったら倒産?民事再生法の申請中?らしいのです。
この場合、続編の出版はどうなるのでしょうか?
どなたかご存知の方、情報を持っていらっしゃる方はご回答お願いします。

Aベストアンサー

書店員です。

先日、お客様よりゴマブックスの発売予定の書籍について知りたいと言われたため、直接電話をして聞きました。(そのお客様はギネス世界記録の最新刊の発売をお待ちでした)

回答は、民事再生法申請中のため、出版未定となります。

との事でした。
既に発売されている書籍については、在庫があれば購入可能なようです。

数年前にもゴマブックスのように民事再生法を申請した出版社がありましたが、うち1社は許可がおり、今は営業再開しています。

もう1社は残念ながら許可が降りず倒産となりました。

ゴマブックスも許可が降りれば(引き取り先が見つかれば?)いずれは再開されるかもしれません。

今は再開を願い、気長に待つしか無いようです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング