~降る雪は真冬の花火のようで~♪
という歌詞の歌について誰がご存知ないですか?

ユウセンで流れていたんですが全く情報が無いんです。
多分最近の歌だと思うんですけど、知ってる方
情報お願いします。

A 回答 (1件)

多分、石嶺聡子(いしみねさとこ)さんの「マフユノハナビ」だと思います。



下記URLで試聴ができるようです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/is …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その通りでした。
「真冬の花火」では検索で全然出てこなかったわけですね。
ようやくすっきりとしました。
早速CD屋に行って買ってこようと思います。

お礼日時:2001/02/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪「あしーた~卒業~の~鐘(チャイム)がなる~♪」という歌

音楽に疎くてすみません。この歌を有線で聴いた事があるんですが、
タイトル・歌手名を教えてもらえますか

Aベストアンサー

こんばんわ。

KAZAMIさんの「chimeless days」だと思います。
歌詞を参照してみて下さい。
では。

参考URL:http://www.utamap.com/data/B/B01906.html

Q♪あ~だから今夜だけは 君を抱いていたい~♪なんて歌?

どうしても知りたいです。この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
♪あ~ だから今夜だけは 君を抱いていたい~
 あ~ 明日の今ごろは 僕は汽車の中~♪

Aベストアンサー

◆Naka◆
懐かしいですね。「チューリップ」の「心の旅」のことでしょう。
下記(↓)参考URLで「MP3」を購入することができます。
サンプルも聴けますので、ごらんになってみてください。

参考URL:http://mp3.music.co.jp/songlist/JPN-MCJ-1999-00000318.html

Qただ こ~のま~ま~♪ なんていう歌でしたっけ?

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか
だいぶ前の歌ですけど
なんていう歌でしたっけ?
誰が作ってましたっけ?

Aベストアンサー

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」
ですよね。

「セーラー服と機関銃」です。
作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお
ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Q今日のめざましテレビの「~ダンシ~ン♪」という子どもの声の歌

どなたか、『今日のめざましテレビの「チャランラランラ~ラ ダンシ~ン♪オ~ダンシ~ン♪」という子どもの声の歌』を知りませんか?

たしか「今日のニャンコ」のあたりにかかっていたと思うんです。

かわいいので知りたいなと思います。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

キグルミの「ダンシング・シスター」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_vicl36298.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22464

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/kigurumi/,http://www.fujitv.co.jp/mezamado/index2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報