アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
会う約束などをする時以外は、メールなどの連絡を全くしない男性は、相手がいつも何をしているのかとか、相手から連絡がないことに関して気になったり、不安を感じたりしないものですか??
 一週間、二週間と連絡を取らなくても平気な方いらっしゃいますか?
私は自分から誘ったり連絡したりするのは苦手な方ですが、好きな相手と音信不通が続くと不安で仕方なくなります。

出会って2ヶ月・・・二人きりのデートは4回ですが、3週間近く連絡なかった時もありました。
やはり興味ないのかなって思います(・・。)

A 回答 (8件)

はじめまして、私も必要以上はあまり電話はしないほうです。


これはその人の性格じゃないでしょうか。
出会って2ヶ月とのことですが、まだ相手のことが解りきってしまう月日じゃないですよ。
これが連絡も無い。会ってもくれないとなってきたら考えたほうがいいですね。
まだまだこれからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘いのあるうちに頑張ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/26 08:56

頻繁に連絡を取っていた人が急に途絶えたってならともかく、普段しないような人が恋人ができたからって変わるとは思えないですよ。


あなたからの連絡に応えているようなら、まだまだこれからですね。惚れた方が頑張るしかないような。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

出合ったころは連絡も頻繁でした。
頑張ります ありがとうございます☆

お礼日時:2008/06/26 08:54

他に彼女がいるからでは。


取られたくないなら、はっきりと意思表示したら?
貴女次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか目が覚めた気がします笑 彼女がいるのもありえますね

お礼日時:2008/06/26 08:52

私は「あぁ~、あんまり連絡とりすぎて嫌がられてもなぁ~。

」と考えてしまうタチなので、実は1日おきにでも連絡したくても我慢して1週間に1回くらいに抑えておくようなことをしています(カッコ悪いですが)。

こういう人も多くはないかもしれませんが、間違いなくいるでしょうから、プラス思考で考えれば相手さんはむしろ質問者さんのことが気になっているから連絡してこないのかもしれませんね。

マイナス志向で考えれば、単にあまり興味がないともいえますが、、、

> 出会って2ヶ月・・・二人きりのデートは4回ですが、

興味のない相手とそれほどデートをする男性がいるだろうか、とも思いますけどね。途中のデートでドン引きされるような言動をするとかでもなければ、それなりに意識してしまうような気がします(私はですが)。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になる意見です!

お礼日時:2008/06/26 16:09

自分的には週一程度です。



お互い忙しいし、時間作ってもらえるだけでもありがたいからです。

たぶん、友人以上の興味が無いのでしょうね、付き合っているという内容に感じませんので。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

週に一回ですか ご意見ありがとうござます。
 付き合ってはなく片思いです。

お礼日時:2008/06/26 16:12

>相手がいつも何をしているのかとか、相手から連絡がないことに関して気になったり、不安を感じたりしないものですか??



相手による。自分に完全に惚れてるだろうっていう手ごたえがあれば気にならない。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/26 16:14

はじめまして


私もあまり連絡はできない方です。というのも、
気になって連絡をしたとしても、特に何を話して良いかわからなかったり(用事がないと連絡できない)、
または、自分は質問者様を気になってはいるものの、質問者様が自分の事をどう思っているかがわからなければ、連絡をして「ウザい」と思われては・・・。と考えたりとなかなか積極的に連絡をすることもできないです。
質問者さまが、相手の方へそれなりの好意を持っていることは伝えたんでしょうか?
自分だけが思われたいというのでは、交際後も上手く行きませんから、自分の気持ちもある程度は表現するのも大事ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございます。
あまりメールはしない方だと話していた記憶がありますが出合った当時のメールが多かったもので消極的になっています。
がんばります

お礼日時:2008/06/26 16:18

自分は逆に毎日でもしたいタイプですね。


でも#4さんと同じで自粛してます。

ただ#5さんが言っているように興味が無かったり、
#6さんのように「完全に手ごたえ有り」でもしないかも。

#7さんのような男性は少数だと思います。

メールではなくデートで親密度を高めるしかないですね。
頑張ってください☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、連絡ないイコール興味がない!という考えですが、週末誘われることが気になって諦められません。

お礼日時:2008/06/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A