まさかまさかと思ってる現状なのですが。
彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。)
そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。
内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが
彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに
今から帰ります、また会おうね。って・・・。

また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。
確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた
と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら
彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。

しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。

彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と
強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。

彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。
信用したいのに、しきれてない自分がいます。

もう自分自身の気持ちがわからないです。
好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。
相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。

彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。
でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。

どうしたらいいのか、わかりません。
誰か助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

今、あたまの中がぐちゃぐちゃになってしまって、自分で整理できない状況なんだと思います。



質問の内容だけでは、彼が浮気をしているのかどうかを判断するのは難しいです。前科がある人が必ずやるとも限らないし。
「ラーメン食べに行こう」→「今から帰ります」の流れは、元々彼女が待ちぼうけを喰らったともとれます。「また会おうね」で、最近会っていると断言することもできません。「今日はダメだったけどまた今後会ってね」ともとれます。携帯がカラーであることを知っているのではなく確認していますよね。現物を見ていたら確認する必要もないのでは?メールのやりとりで「携帯買い換えました。カラーです。」と伝えることは簡単でしょう。

で、maamさんへのアドバイスとしては、彼がどんな行動をとっているかよりも、自分の思いを整理することを優先させたほうがいいと思います。回りくどいですね。彼のことが好きだという気持ちと浮気を許さないという気持ちと自分にとってどちらが大事かを明確にしてしまえば、それを出発点にいろんなことが整理されていくはずです。彼が好きという気持ちのほうが大事なのであれば、最初から「別れる」という選択肢はなくなりますから、それを前提にどうすべきか考えてみればいいし、どうしても浮気は許せないというのなら、浮気をしているかどうか冷静に判断すればいいと思います。但し、浮気の現場を掴んでから引導を渡すべきです。愛する二人の原則は「疑わしきは罰せず」でいきたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくなるほど、と思いました。
 
今日、直接本人に携帯を見てしまったことを伝え、その元元彼女についてのことを聞きました。

そうすると…。彼氏は私が携帯のメールを見ていたことを知っていたようです。
一言「うん、知ってたけどでもやましいこともないし、嫌じゃなかったから特に何もいわなかった」と言われました。

で、返信メールも消していたのではなく、ただ電池が切れててその元々彼女からのメールに気がついてなく、返事を送らない間に五通ぐらい届いていたということでした。…確かにあの時間電池は切れていたっけ…と。

ただ疑わしきは罰せずで、というのはすごく思い知りましたし反省したこともいっぱいあります。

結局彼氏は携帯を見るような私でも非難はしなく、でもやっぱり続くと彼氏的にしんどくなると言いました。

本当に反省しました。やっぱり信じることができていなかったのはイタイなぁ、と思いました。本人は前科もちだから仕方ないけど、と言ってくれましたが。

皆様のアドバイス本当に参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/17 22:22

書かれている内容から、客観的に判断すると、おそらく彼は浮気をしているでしょう。


しかも、あまりそれを隠そう、という努力もしていないですね。
以前の回答で誰かが書かれていましたが、
単なる浮気、というのは男にとってホントたいしたことではありません。
ちょっと他の女の子とも寝てみたかった、ってだけですから。
ですから、男として浮気自体を責める気はぜんぜんありません。
でも、それが彼女にとってどれだけ失礼なことかを理解していれば、
ちゃんと隠す努力をしなければなりません。この「隠す努力」というのは
本当に好きな彼女に対する気持ちと比例します。
ですから、とんでもなく彼女のことが好きであれば、
確かに他の女の子とも寝たいけど、それがバレて彼女と別れるようなことになれば
元も子もない、ということで浮気なんてしない訳です。
「ちょっとヤってみたい」って気持ちより「本当に大事なものを失うのが怖い」が勝つので。
というようなことから彼の貴方に対する気持ちには、
少ななからず不信感を持ったほうがよいと思います。
もちろん、彼もあなたのことが好きなんだと思いますよ。
要は、どれくらいほんとに好きか、っていうことで。

信じるも信じないも貴方次第です。
分かった上で、許すのも許さないのも、貴方次第です。
どちらにしても泣き寝入りはよくありません。
貴方の判断次第で、二人の関係は決まるのだ、っていうことを
彼氏によーく分からせてあげましょう。
そうしないと男って生き物は成長しませんから。
    • good
    • 1

個人的な意見として・・・参考までに・・


浮気っ何?
精神的に彼女以外の女性に心奪われることです。(僕の場合)
だから、他の女性と肉体関係があったとしても罪悪感はないですね。
相手の女性に恋愛感情がある場合は罪悪感(相手の女性に対して)を持ってしまうのでそれは嫌かな・・

もちろん、彼女にそんな気持ちが理解される訳もないので細心の注意を払いますけどね・・
では、反対はどうか?
もちろん、嫌ですけど・・
自分に原因があると考えます。
精神的なつながりが希薄になっていたか?肉体的なことか?
大きく分けると2つしかないと思うので・・(例外もある)
しかし、男(女性もある人もいる)は3つ目があると思います。
それは、精神的、肉体的に満足してても他の人とSEXできること。
獣やからね、男は・・(もちろん、いつでも誰とでもしたい訳じゃないですけど)
あくまで、極論です。

maamさんの場合ですけど、彼に対して「アホやな-、もっと気使ってやれよ-彼女心配するやろ!」っていいますね。(配慮がたらなすぎ)

特に気心しれてる元彼女やったら、欲望だけでホイホイついていくでしょ。
ただHがしたいだけちゃうかな?

彼が好きなら深く考える必要はないけど・・
男ってしょうがないな-と思いつつ・・
しっかり、怒るべきやし自分の気持ちぶつけるべきです。
そうしてmaamさんに対する配慮がなかったことに反省させましょう。
そのかわり、反省できない男ならそれだけの器という解釈。
人の気持ちがわからない、ただのアホ。
もう一度チャンスをあげてみては?

「あなたが、私を不安にするから携帯みてもうたんやけど・・」ってきりだしてみたら?
不安を蓄積するのはよくないので・・
その後の対応で、どの程度の男かわかるし・・
maamさんの気持ちに変化があるかも?
    • good
    • 1

とっても失礼だとは思うのですが、浮気をされるって言う事は、あなたに魅力がないのかも・・・


私は、男性と結構付き合ってきましたが、浮気をされた事は、一度もありません。
それは、相手を私にくぎ付けにされるから・・・
常に相手の心を自分で、満たしておく事が浮気をされない秘訣です。
自分の考えは、しっかり相手に伝える事・・・例えば浮気をされたら私は、失うよってしっかり植え付けておく事最初にネ・・・
マンネリ化してしまうと相手は、飽きてしまいます。
だから、毎日電話をしてたら、2、3日全く連絡しないとか、変化してると相手は、こっちのペースにはまります。
すると、自然に失いたくない女と言う事になるんです。
そうやって私は、常にその人の過去の女で、サイコーの女だと言わせて来ました。でも、一度別れた相手とは、絶対に戻らない。これも、その人の中で、自分の存在が、1番大きくなる秘訣です。
    • good
    • 0

えっと男の立場から・・・・。


今まで別れた彼女を見返してやるとばかり頑張って、
人並みな男になったと評価してもらったのか、
別れた後も元彼女から電話とか掛かって来る事も
メールを受けることもあります。
懐かしさから話したりメールを返信したりする時も
ありますが、出会うことはありません。
でも自分もメールや着信履歴は余計な心配を与えたく
ないし怒った顔を見たくもないので消してしまいます。
(完璧に)

元彼女さんがどのようなつもりで彼氏さんに連絡して
くるのかは分かりませんが、親切心で履歴消去している
場合もありますし、彼氏をもう少し信用してみては
どうでしょう?

それが出来なければはっきりと質問するほうが良いと
思います。
    • good
    • 0

私は元彼女とかではなかったのですが以前すごく好きで5~6回告白した相手と


一切連絡を取っていない。と彼に言われたのですが実際はウソをつかれて…
私も彼の携帯を見てしまったのです…
いけない事だとわかっていて…
着信履歴にその人の名前があって…あきらかに電話を受けた形跡があったのです。
まぁかなわぬ恋ほど引きずるという話も良く聞くので…
これ以外にもいろいろされていました。
そんな誤解を招くような事ばかりするので私はだんだんさめていって
しまったんです。(以前は好きだったから、いろいろ我慢してたんですけど…)
今では私が浮気をしている…と言うか、先日別れを告げたのですが…
別れてくれませんでした…
と、まぁ話は飛びましたが…maamさんの気持ちがすごくよくわかりました。

でも、本当に好きならば彼を信じてあげてください!
もし自分が彼に信じてもらえないならすごく悲しくなるでしょ?
私は何回も信じて結局裏切られてしまいましたが、きっとmaamさんは
違うかもしれないですよ!
いい風に解釈しなきゃ!返信を消すのは自分に心配をかけないように
しようとしてる。とか、送信履歴に自分の送信だけを残してくれてるんだ。
って言う感じにね。
私の恋愛説には”恋愛に不安は付き物!!”って思ってる部分があって…
きっと不安じゃなくなったらさめた事になるんだろうな…って。
好きだから不安になるんだ…って。
でも、最終的には相手を信じなきゃいけないって思うんです。

あんまりいいアドバイスじゃなかったかもしれませんが…
がんばってください! 影ながら応援してますよ!
    • good
    • 0

書き込みの内容だけでは、何とも言えませんが、


付き合ってる人の気持ちを不安にさせてしまうようなことは、
してはいけませんよね(お互いに)。


やっぱり、一度、彼とちゃんと話をするしかないと思います。
つらいことがあるかもしれないけど、頑張って!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しました

浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しましたがイロイロあり元サヤに…それが原因かはわかりませんがその後、彼氏がうつ病になり去年の11月から病院に通いだしました…で、回復してきたら真面目にやってきた事がバカらしくなり浮気をされました。相手の女の人は一番辛い時にうつ病を理解してくれて運命かもっと思ったそうです。
でもイロイロと話し合ううちにやり直ししようと今年中に結婚しようとなり一時は落ち着いたんですが、なぜかまだ連絡をとってるみたいです。仕事関係だから円満に別れたいとは言ってましたが私がうるさく言うので別れたふりなんでしょうか??まだ騙されてますよね…今後どうすればいいのが悩んでます。

Aベストアンサー

ん~…彼は彼で苦しんでると思いますよ?
鬱病になったのは貴女と元鞘になったから?
だとしたら、やはり貴女の浮気を引きずってるとしか思えませんねぇ…。
恐らく愛情と憎しみ、信じたい気持ちと信じられない気持ちいろいろな感情がごちゃまぜになって鬱病になったのではないでしょうか?
だから、鬱病がマシになるにつれて、

>回復してきたら真面目にやってきた事がバカらしくなり~

こういう気持ちになっちゃったんではないでしょうか?
そして、言い方悪いですが、弱ってる所に付け込む形で浮気相手がすべりこんできたって感じで…

もし、鬱病ではなくて彼が冷静な時でしたら、恐らくこうはならなかったんじゃないかな?
浮気されたからって浮気するのは、自分を貶める行為と同義だと考えると思いますんで…。

そして、厳しい事を言うようですが、この状況を作ったのは間違いなく貴女の3年前の浮気だと思いますよ?。
それに対する彼の行為(浮気しかえすって事ね)も決して正しくはないですが、いくら彼が口で許したといっても、心ではまだ許してないのでは?。(それでも貴女が好きで別れたくないからよけいに辛く苦しいんじゃないかな?)
彼自身、自分が浮気した事に関しては、先に貴女がした事だからと思ってあまり反省もしてないんじゃないかな?と思います。(ここは彼も多いに反省すべき点なんですが、自覚ないかもしれません)
そして、貴女自身、私も浮気したけど、彼もしたからおあいこじゃん!で終わらせてませんか?
貴女が彼を信じられないように、彼もまた貴女を信じられてないと思いますよ?

一度浮気をした人間を信じる事って、貴女や彼が思ってる以上にこれから先も延々とひきずると思いますよ?(ヘタしたら一生)
それくらい根の深いものだと思います。
ぶっちゃけ、信用できないまま、延々と疑い続けるよりはお互いに他に相手を探した方が幸せになれる可能性があるんじゃないかな?と思いますが…。
少なくとも、一旦距離をとって、お互いを自分と相手を見直した方がいいんじゃないかな?
と思います。
例えば、期日を区切って、その間お互い一切連絡をしない・会わない。
そして、期日の日にお互い手紙を渡す。
手紙は、
・相手のよかった所、悪かった所。
・過去の浮気の事。(浮気をした時の気持ちとか、後悔してる事とか)
・反省すべき(した)点
・今の自分の正直な気持ち
・将来の展望
てな感じで、メールじゃなく手紙を書いてお互いに交換してみる…とか。
で、その後、ゆっくり話し合ってみてはどうですか?
書き出す(手紙等)ってのは、私が冷静に考えをまとめるときに使う手段ですんで、周りにも結構すすめてますが、まぁ、一案って事で…。

ん~…彼は彼で苦しんでると思いますよ?
鬱病になったのは貴女と元鞘になったから?
だとしたら、やはり貴女の浮気を引きずってるとしか思えませんねぇ…。
恐らく愛情と憎しみ、信じたい気持ちと信じられない気持ちいろいろな感情がごちゃまぜになって鬱病になったのではないでしょうか?
だから、鬱病がマシになるにつれて、

>回復してきたら真面目にやってきた事がバカらしくなり~

こういう気持ちになっちゃったんではないでしょうか?
そして、言い方悪いですが、弱ってる所に付け込む形で浮気相手がすべり...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。


彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。
私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。
その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。
後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。
彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。


一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。


もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか…


回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。


彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。
私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。
その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を...続きを読む

Aベストアンサー

復讐というのは自分に 何かの被害か危害を与えた人に対してすることです。 あなたは彼の彼女だと言うだけで 彼女に何の被害も危害も与えていません。それにしても 頭の悪い女性ですね。 あなたの彼の浮気相手は。 びっくりします。彼に復讐するならわかりますが 何故 あなたがその対象にならないといけないのかが 全くわかりません。 私は あなたに対して何にもしてないのに 何故復讐なんてされないといけないのか分らないので 理由を教えてと聞いてみたらどうですか? 

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居 もう、無理ですよね! 私も甘かったんです。

浮気⇨浮気相手妊娠⇨堕胎⇨またもや同じ人と浮気⇨別居

もう、無理ですよね!
私も甘かったんです。
主人が、もう傷つけないから。って頑張ってると思っていたのに、去年の夏からまた同じ相手と浮気していました。そしてケンカの末、別居に至っています。

離婚にむけて、背中をおしてください。
もう、涙も枯れました。

仕事も、主人の自営業を経理として手伝ってきましたが、書類も丸投げで出てきました。

強くなります!離婚にむけてなにから始めたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

むしったれ!ケツの毛まで!

とにかく証拠!

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q私の事を好きな人がいます。 三年前からその人は私に好意を寄せてくれてます。ずっとではなくて違う人を好

私の事を好きな人がいます。
三年前からその人は私に好意を寄せてくれてます。ずっとではなくて違う人を好きになるけど結局私を好きになる、と本人は言ってました。
その人とはLINEをたくさんしてました。その日あった事とか愚痴とか趣味とかもいろいろ話せて気持ちが落ち着くなあと思ってました。ですが、この前2人で時正直とてもつまらなかった。LINEでの対話とは全く違いました。向こうは全然話してくれないし、全然落ち着かないし…(2人で映画を見てたのですが…)LINEでは全然話してくれるのに直接だと相手は緊張してしまうのか全然話が弾まない。空気がすごく嫌でした。映画を見終わってすぐに帰りました。
それからその人とのLINEは少なくなりました。そしてこの前その人の裏垢を見つけてしまいました。その人は私の事ばかり呟いていて…正直嬉しいです。こんなに想ってくれてるひとがいて。でもその人の顔は普通よりも下なのです。私的に…。
そしてその人の裏垢を私は新しいツイートがないか何度も確認してしまうのです。すごく気持ち悪いですよね。でも好意を寄せられてて嬉しいです。でもドキドキは全くしないし一緒にいても楽しくなさそう。わからない。
でもこんなに私の事を想ってて理解してくれてる人がこれから先現れるなんて考えられません。長々になってしまってすいません。
私はこの人と付き合うべきですか?それとも友達のままでいるか。

私の事を好きな人がいます。
三年前からその人は私に好意を寄せてくれてます。ずっとではなくて違う人を好きになるけど結局私を好きになる、と本人は言ってました。
その人とはLINEをたくさんしてました。その日あった事とか愚痴とか趣味とかもいろいろ話せて気持ちが落ち着くなあと思ってました。ですが、この前2人で時正直とてもつまらなかった。LINEでの対話とは全く違いました。向こうは全然話してくれないし、全然落ち着かないし…(2人で映画を見てたのですが…)LINEでは全然話してくれるのに直接だと相手は...続きを読む

Aベストアンサー

これからも、貴女の事、好きな人たくさん出ますよ。
こんな人はいないととか貴女が、決めつけるのは、早計です。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q今付き合って1年半の彼氏がいます。 その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。 元彼と

今付き合って1年半の彼氏がいます。
その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。
元彼と付き合ってる時に今の彼を好きになってしまい、最悪なことですが乗り換えたようなものです。

元彼とはずっと結婚したいと思っていました。元彼もしたいと言ってくれていましたが、元彼の仕事が安定せず、安定したらしようと言われ続けて3年間、私も待ちくたびれて、気づいたら不満が溜まっていて、そのタイミングで今の彼と仕事で出会いました。

(※元彼への不満は、仕事が安定しないことだけではなく、ドタキャンをよくすること、2〜3日連絡来ないことは当たり前なことなどもありました。それから、一度元彼に浮気され振られたことがあります。その時は元彼から戻りたいと言われ戻りました。)


今の彼から好きになってもらい、始めは別れられないと言って断っていました。彼も、だったら諦めると言っていましたが、少しずつ優しく真面目でまっすぐな彼に惹かれていきました。

元彼への気持ちがわからなくなり、少し距離を置きたいと言いましたが、それから元彼が急変し、私のケータイを無理矢理とられ、メールを全て見られ、ビンタされ、強引にセックスをされました。避妊なしで。私の親に言う、会社に言う、と脅されました。もちろん私がしたことは裏切りで、ひどく傷つけたため、彼がそうなってしまうのも仕方がなかった。
でも、元彼が恐怖になってしまい、逃げたくなってしまいました。

それから2週間程、毎日電話が来ては、元彼は落ち着いている時と脅迫のようなことを言ってくる時が繰り返し、私は気持ちが戻れるか考える余裕もありませんでした。

結局元彼が諦めて別れてしまいました。
元彼と別れて3ヶ月後くらいに、元彼から連絡が来て懐かしい気持ちになり少し気持ちが戻りそうでしたが、写真を一緒に燃やしに行くと言われ、嫌だったので断ったのですが家に迎えにきて車で河原に連れて行かれ、嫌だ嫌だと泣き叫びました。
なぜ嫌なんだ、もう別れてるならいいだろうと言われたけど、自分でもわからなくて、でも写真を燃やすことだけは嫌で、この場から早くいなくなりたくて、ずっと泣き叫びました。やっと元彼は諦めて帰りました。

その日以来会っていません。
連絡はたまに来ていました。ご飯に行こうなど。断り続けて、ここ最近全く来なくなりました。

元彼と別れてしばらくして今の彼と付き合い始めました。
今の彼は優しくて楽しくて、大事にしてくれてるなぁと思える人です。
年齢も年齢なので元彼の両親からも早く結婚しなさいと催促されており、年内もしくは来年にはする予定です。

ただ、どうしても元彼と比べてしまい、8年間の思い出が出てきてしまいます。
元彼は口やスキンシップで気持ちをたくさん伝えてくれる人でした。
今の彼は照れ屋さんなので、好きとか愛してるとか言うことは滅多にありません。キスやハグも寝る時くらいです。でも好きでいてくれてるということが伝わります。
そういうところで時々寂しくなります。口で伝えてほしいな、ハグしてほしいな。元彼はしてくれたな、とか。
それから、元彼はたくさんどこでも連れて行ってくれる人でした。したいことも似ていて、色んなことをしていました。
今の彼は私がここに行きたいと言うと連れて行ってくれますが、言わなければデートは基本買い物のみ。でも出かけたり何かしたい私に頑張って合わせてくれようとしてくれてるな、とは思います。
今の彼と元彼は全然タイプが違うので、ちゃんと付き合ったのが元彼だけの私は、元彼の時と同じようなデートがしたい、と思ってしまっています。今の彼に失礼だと思います。

思い出がどうしても消せなくて、これからこの思い出をどう処理したらいいのかわかりません。アルバムもそのままです。
今の彼と結婚することになったとしても、元彼のことを考えると素直に幸せと思えるのだろうか、本当にこれでよかったのだろうか、と思ってしまいます。
元彼の涙を思い出し、なんてことしてしまったんだろうと思います。

タイミング悪く、私と別れた後元彼は仕事が安定しているそうです。あの時私が何もなく付き合い続けていたら、今頃結婚していたんだろうか?と今さら後悔のような気持ちになります。

でも今の彼のことは好きです。結婚したら家族のこと大切にしてくれるんだろうな、と思えます。

私は今の彼と結婚して幸せになれるのでしょうか?幸せになっていいのでしょうか?
周りの友達はいいんじゃない?と言ってくれますが、どうしても引っかかってしまいます。
叩かれること承知です。
長々と申し訳ありません。

今付き合って1年半の彼氏がいます。
その人と付き合う前、8年間付き合っていた彼氏がいました。
元彼と付き合ってる時に今の彼を好きになってしまい、最悪なことですが乗り換えたようなものです。

元彼とはずっと結婚したいと思っていました。元彼もしたいと言ってくれていましたが、元彼の仕事が安定せず、安定したらしようと言われ続けて3年間、私も待ちくたびれて、気づいたら不満が溜まっていて、そのタイミングで今の彼と仕事で出会いました。

(※元彼への不満は、仕事が安定しないことだけではなく、ドタキ...続きを読む

Aベストアンサー

きっと、今のあなたが元彼のことを忘れられないでいるのは…
多少なりとも元彼に依存している状態なのかもね・・・。
すると、今は元彼の良いとこばかりが目に映ったり…
悪いところが見えなくなっているのかと思います。

今こうしてモヤモヤとしている状態だからこそ、
一度冷静になって元彼のことを見つめ直す必要があると思います。
今まであなたが待っていたという期間…
仕事にしても安定しなかったこと、社会性についてもね。
そして何よりも不誠実だったことは事実の様子・・・。

別れてしまった後に、元彼の仕事が安定した…様子ですが、
今までの期間、どれだけの時間があったのかを考えてみましょう。
社会性で必要なことって根気だと思うのです。
そして、あなたに非があったとはいえ、元彼の言動からすればモラハラ行為もあった様子ですよね。
・・・
きっと、元彼自身もまだ未熟なのかもしれませんが、
もし復縁することになっても、あなたのことを大切にしてくれないのでは…?
今は元彼をきっぱりと忘れる決断をすることが、あなたの将来のためになるのかと思います。

今すぐに元彼のことを忘れることは簡単ではないとわかります。
時間が忘れさせてくれることもあるでしょう…。
しかし、それをずっと引きずったままでは、そんな時間ももったいないはず。
今大切にしてくれている彼のためにも、
あなた自身のためにも…今あなたが出来ることがあるはずです!
たとえば…
元彼のことが忘れられないくらい、今は元彼との美しい思い出の状態ですよね。
ならば、元彼の問題点だったところや嫌なところをしっかりと認識することが必要だと思いますし、
元彼との思い出のあるものは捨てる覚悟も必要だと思います。

そして、あなた自身が何か打ち込めるようなことを見つけると良いと思います!
きっと、少しずつでも何か進めることでそれに熱中することが出来れば、
あなた自身の魅力だって上がるでしょうし、あなた自身のスキルアップにもなるはずです。
そんな風に…時間も忙しくしていることで、元彼のことを考える余地だって無くなるのでは?
と思います。

きっと、今の彼と出逢えたことで、
あなた自身が心を癒され、新たな幸せを多く感じているはずです。
新たな本当の幸せを手放さないためにも、
心から彼を愛せるあなたで前に進めますように…応援しています。
頑張って下さいね∵*∴*∵*

きっと、今のあなたが元彼のことを忘れられないでいるのは…
多少なりとも元彼に依存している状態なのかもね・・・。
すると、今は元彼の良いとこばかりが目に映ったり…
悪いところが見えなくなっているのかと思います。

今こうしてモヤモヤとしている状態だからこそ、
一度冷静になって元彼のことを見つめ直す必要があると思います。
今まであなたが待っていたという期間…
仕事にしても安定しなかったこと、社会性についてもね。
そして何よりも不誠実だったことは事実の様子・・・。

別れてしまった後に、元彼...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング