アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

暇なときでいいので教えて下さい。
私は、ウイニングイレブンが大好きなのですが、やってて気になる
のが、みんなは一体どんなフォーメーションでどんな選手を起用して
いるのか?ということです。

そこで、みなさんの2008年6月時点でのベスト11を知りたいと思い質問しました。
別にウイニングイレブンをやっていない人でもOKです。できるだけ多くの回答が欲しいです。

フォーメーションと選手名と理由を教えて下さい。

ちなみに私は、以下のメンバーを選びました。どうかな!?(笑)

フォーメーション:3-3-4
GK:ファン・デル・サール
DF:ガットゥーゾ・テリー・セルヒオラモス・ダニエウアウヴェス
MF:シュバインシュタイガー・ジェラード・ナニ
Fw:ビジャ・カイト・メッシ

超攻撃的に組みました。失点を恐れず、とにかく前へ!!
点がはいらないサッカーは面白くないですよね

A 回答 (2件)

こんにちは。

ガットゥーゾをDF起用するのは面白いですね。ただ、フォーメーションは3-3-4ではなく4-3-3ですよー。後ろ(DF)から数えるんですよー。
私のベストイレブンというか、最近までやっていたウイイレのマスターリーグのメンバーですが、基本的に自分の好みの選手で構成してあります。といっても好みの選手は11人以上いるため、溢れてしまっている選手もいますが・・・ あと、能力とかチームの強さとかはあんまり気にしていないです。

システム 4-3-1-2
FW           クレスポ
ST     レコバ 
OMF        ヂエゴ
CMF   セードルフ    ヴェロン
DMF       ダーヴィッツ
DF ゼンデン スタム マルケス シュナイダー
GK        カニサレス
    • 0
この回答へのお礼

すいません。打ち間違えました。4-3-3ですね(汗)
3-3-4だとFWが4人! (笑)

今後、回答する方、もうこのことには つっこまないでね(笑)

見た感じ、前線に南米の選手がかたまっていますね。
あと、スタムという選手は、今回初めて知りました。
なかなか勉強になります。^v^

GK         ブッフォン

DF ラーム カンナバーロ ジョン・テリー グロッソ
MF         ガットゥーゾ
  シュバイン・シュタイガー  C・ロナ(ロナウジーニョ)
          ランパード
FW     ドログバ    エトー(C・ロナ)   

ですかねぇwまだまだいすぎて決めきれないですが・・・w
    • 0
この回答へのお礼

私も、好きな選手はたくさんいて、かなり迷いました。

けど、アジアの選手が1人も頭に浮かび上がってきませんでしたけどね
(笑)