プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です♪

今、付き合っている彼女と、初めてデートしょぅと思ってます☆
今週の土曜日(6月28日)なんですけど・・・。

実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。
前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。
((※とぃぅよりは、自然消滅とぃったほぅがぃぃかもしれません!))
『別れる』なんて一言もぃぃませんでしたが…↓↓

で、今の彼女とは…かなり運命的な出会いです♪
学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、
告白したら「OK」の代わりに
恥ずかしそぅに、うなずいてくれました♪
後から聞くと、彼女も前からボクのことが好きだったみたぃです↑↑

ぁ゛…タイトルとは関係なぃ話をけっこぅしてしまぃました。。ごめんなさぃ´人`;)
それで、付き合ぃ始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみょぅかな~って思いました。
彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。
前の彼女とも、デートとぃぇるデートをしたことがなかったので、
どぅぃぅ風に話したりすればぃぃのかわかりません。
実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。

皆さんはどんなデートをしたりしますか?
彼女とか…現に付き合ってなぃ人でもぃぃです!
参考になることがあれば・・・勉強したぃんで、是非教えてくださぃ!!

お願いします!

A 回答 (1件)

彼女が普段どこに行きたいか話の中でつかんでください。


遊園地に行きたいなら遊園地。
動物園に行きたいなら動物園。
街でショッピングを楽しむのもいいかもしれません。
話は普段どおりかまわないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!