教えてgooを見てる、高校生以下のみなさんに質問があります。
このフォーラムどのくらいの頻度で見てるの?
大人達の Q&A読んでどう思う??? 教えてくれる?

A 回答 (1件)

私は大学生です。

すみませんね(^^;)
ここはおそらくgooにキ-ワ-ドを入力すると、結果の下に
「~について調べてみよう」と出てきますから必ずこのサイトに
つながるわけですね。
ですから高校生以下の利用頻度はわかりませんけど、
かなりの人がこのサイトにきていると思います。

何か分からない事や疑問があったらここに登録してカキコする事が
出来るわけですね。ただ、少なくともこのサイトは他の所と比べて
荒らしのようなものもないし、純粋に疑問を書くことが出来るので
良いと思います。
頻度はやっぱり書く人の状況によりますから誰が大人かは分かりませんよ。
非常に高度な内容のカキコや答える人が必ずしも大人とは言いきれませんからね。
要するにみんなは興味のあるカキコや参考に見ている程度だと思います。
もちろん、みんながそうではないでしょうが、私はそうです。
分かりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。(^.^)/~~