最近ハマってる歌手がいなくて困ってます( ´Д`)
洋楽ききたいと思って、おすすめの歌手教えてくれませんか??
今まで聞いてよかったのは
MAROON5
ノラ・ジョーンズ
ダニエル・パウター
ビートルズ
ビリージョエル
ジャミロクワイ
コールドプレイ(今のipodのCMの曲だけ・・)

・・・くらいです
もっと最近の歌手さんのが知りたいのですが・・・。
かっこいいおすすめの人いませんかー?
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは~。



Backstreet Boys - Everybody (Backstreet's Back)などいかが?
イケメンたちがコスプレ頑張ってます(笑)。
(他の曲も全然悪くないと思うけどね、ちょこっと古いのが難点)
これってきっとMichael Jackson - Thrillerへのオマージュ(賞賛)なんだろね♪
    • good
    • 0

下記の歌手などどうでしょうか。


最近、海外で注目されているアーティストと曲ですので、
PVをご覧になって、曲をお聴き下さい。
【Fountains Of Wayne - Someone To Love】
Fountains of Wayne(ファウンテインズ・オブ・ウェイン)は、
USAのバンドで映画『ラブソングができるまで』のサントラで注目を浴びたバンドです。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=4 …

【Scarlett Johansson - Falling Down 】
Scarlett Johansson (スカーレット・ヨハンソン)は、女優で歌手デビューを果たしました。
映画「プレステージ」に出ていますね。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Alicia Keys - Teenage Love Affair 】
Alicia Keys(アリシア・キーズ)は、USAのシンガーソングライターです。
サマーソ二ックに来日します。
http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=5 …

【Sandi Thom - What If I'm Right?】
Sandi Thom(サンディ・トム)は、UKのシンガーソングライターです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【Regina Spektor - Samson】
Regina Spektor (レジーナ・スペクター)は、ロシア出身の歌手で、
NYで活躍中です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
彼女のCDは、国内版はありませんが、下記で試聴可。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1342851
    • good
    • 0

MAROON5のなんていう曲か名前忘れてしまいましたが


その曲を聴くと↓この曲を思い出します。
The Police - Every Breath You Take

あとは…
Muse - Invincible

SONIC YOUTH-Sunday

The Bluetones - If...

Arcade Fire - No Cars Go

The Strokes - SomedayJ


参考になれば!
    • good
    • 0

はぁい (ノ▽≦*)


おススメあるよぉ↑↑

ぁぃオルタナ系ほとンど聴かなぃカラ、外してたらごめんね><;

Something corporate←ソフトロック
http://www.myspace.com/soco

until june←ソフトロック
http://www.myspace.com/untiljune

Jason Mraz←オルタナ
http://www.myspace.com/jasonmraz

Beck←オルタナ、エクスペリメンタル
http://www.myspace.com/beck

ぁぃゎね!!
青春系の曲が好きだカラ、エモってジャンルが好きだょ!!
Maybe Next Years←ポップパンク、エモ
http://www.purevolume.com/maybenextyearca

ぢぁ、またにィー↑↑
(〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー
    • good
    • 0

古いのとかは関係なさそうですね?



Chic(The Very Best of Chic というアルバムがいい!)
SpiceGirls(Spice がいい… コレしか聴いてないけど好き)
Earth,Wind&Fire 

新しいってこともないけど 意外と今聴くと「あれ、新しいかも」って思うことが多いです。カバーとかラップ調とかいろいろいじったバージョンとか最近出てたりしますしね。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMaroon 5 - Sunday Morning

Maroon 5 - Sunday Morning、かっこいいですよね。
これに会うような歌を集めて個人的なコンピレーションアルバムを作ろうとしています。
センスがよくて、ミドルテンポで、さわやかで・・。

今、以下の楽曲を集めていますが、これと同じイメージで皆さんお勧めの楽曲を
教えて下さい。
Sunday Morning-Maroon 5
My Old School- Steely Dan
Happy-Pharrell Williams
Saturday in the Park- Chicago
Groovin'-Young Rascals
主に車の中で聞くつもりです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DIRTY LOOPS - Hit Me

The Doobie Brothers - What a fool believes

Matt Bianco - What a fool believes

Jamiroquai - Virtual Insanity

Joe Jackson - Steppin' Out

Smokey Robinson and Mary J. Blige - Being With You
(ちょっとシットリ過ぎますかね?メアリー・J・ブライジをフィーチャーしたメガヒットのセルフカバーです)

Qビートルズについて、皆さんの意見を聞かせてください

ビートルズについて、皆さんの意見を聞かせてください

私は最近ビートルズの曲を聴き始めました。まだまだあまり詳しく知りません。
昨年ポールマッカートニーのコンサートに行きました。(今年は中止になりましたが、行く予定でした。)
その話を60代の方に話をしました。彼はビートルズが好きで、特にジョンレノンが好きなようです。そして、ポールのことをあまり支持してないようです。解散の時にいろいろあったみたいで、オノヨウコのことも絡んでそう思っているみたいです。彼女がアジアンだったからポールは…みたいなことも言われていました。
皆さんのご存じな事、それと皆さんのそれぞれのご意見を聴かせてください。
できれば、60代前後の方のご意見が一番聴いてみたいと思っています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

50代後半男性です。

ビートルズの音楽はメンバー同士の化学反応でできたと思っています。
誰一人が抜けても神話は完成しなかったのではないでしょうか。

ポールの「イエスタデー」に触発されて、ジョンの音楽性も変わってきます。
「ラバーソウル」はジョンの名作でいっぱいです。
次のアルバム「リボルバー」ではポールが底力を発揮します。
ジョージはビートルズの中で熟成され、最後には「サムシング」や「ヒア・カムズ・サン」のような名曲を生み出すようになります。

よくジョン派、ポール派などと言われますが、どちらかを否定するのではなくビートルズとして聞く方が楽しいと思います。
例えば「サージェント・ペパーズ・・・」の「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」は2人が残した名曲です(他にも沢山ありますが)。


ところでビートルズの解散については、そう簡単なものではありません。

「サージェント・ペパーズ・・・」辺りからグループ内でのポールの発言力が増してきます。
ビートルズは基本的に、作曲者がリーダーとなってレコーディングを進めていくので、ヒットメーカーだったポールの力が増してくるのは当然のなりゆきだったと思います。

そんな時期にマネージャーのブライアン・エプスタインが謎の急死を遂げ、彼の後任問題でポールVS他3人が対立します。
ポールは義父を後任にしようと提案しますが、他のメンバーはこれ以上ポールの発言力が増すのを危惧し、アラン・クレインを後任に押します。
結局クレインが後任になるのですが、この男がアップルを私物化して食いつぶしてしまいます。

更におっしゃられているヨーコの問題も絡んできます。
レコーディングには恋人や妻を同席させないと言う暗黙のルールがあったのですが、ジョンがそれを破りヨーコを連れてきます。
アジアンと言うより、ポールには他人がレコーディングに参加すると言う事が嫌だったのではないでしょうか(ミック・ジャガーやエリック・クラプトンのようなミュージシャンは別ですが)

結局他のメンバーも自分のパートナーをレコーディングに同席させます。
彼女や妻の前でイイカッコしたいのは人情だと思いますね。
そんな事でもギスギスした部分が出てきたのではないでしょうか。

更にポールの完璧主義も他のメンバーを苛立たせます。
「ゲット・バック・セッション」でジョンは、ポールが自分の曲に長時間を費やして仕上げてるのに、ジョンの「アクロス・ザ・ユニバース」には時間を割かなかった事を怒っていますし、ジョージはギタープレイに何度もダメ出しをされ切れてます。

ポールがジョージをちょっと小バカにしていた事も原因のようです。
リンゴを除く3人はアマチュア時代からのメンバーです。
誰しも経験はあると思いますが、16~7歳の頃の先輩後輩は大人になっても着いて回ります。
年齢ではジョン、ポール、ジョージの順で、結成当時ジョンは兄貴分で、ポールは次男、ジョージは末っ子と言う感じだったと思います。
ジョンはポールを音楽的パートナーに選びますが、最後までジョージは蚊帳の外でした。
そんな事も関係していると思います。

他にも理由は沢山あると思いますが、大の男が何年も一緒に活動し続ける事自体不自然な事ですし、解散は仕方なかった事だと思います。

しかし彼らは本当に仲が良かったのだと思います。
ジョンは解散後にしびれるような言葉を2つ残しています。
「ボクが音楽界した最大の貢献は、ポールを発掘した事だ」
「みんなポールの悪口を言うな!ポールをけなしても良いのは俺だけだ!」
長兄の面目躍如たる言葉ですね。

50代後半男性です。

ビートルズの音楽はメンバー同士の化学反応でできたと思っています。
誰一人が抜けても神話は完成しなかったのではないでしょうか。

ポールの「イエスタデー」に触発されて、ジョンの音楽性も変わってきます。
「ラバーソウル」はジョンの名作でいっぱいです。
次のアルバム「リボルバー」ではポールが底力を発揮します。
ジョージはビートルズの中で熟成され、最後には「サムシング」や「ヒア・カムズ・サン」のような名曲を生み出すようになります。

よくジョン派、ポール派などと言われ...続きを読む

Qビートルズの曲で短調の曲を教えて下さい。

こんにちは。
ビートルズの曲と思われるもので、曲名がわからないものがあります。
短調の曲を(できればすべて)お教えいただきたいのですが。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

書き漏れてしまいましたが、この曲もメロディは短調です。

https://www.youtube.com/watch?v=kPKYPI1jjdg

Qビートルズvsウイングス

どちらの勝ちですか?

Aベストアンサー

ビートルズの勝ち

バンドっていうのはメンバー間の才能のせめぎあいがないとだめなんですよ。
ポールは素晴らしいミュージシャンですが、彼に対抗できる自我や技術やアイデアのあるメンバーとの切磋琢磨があればより良い音楽が作れるのです。

ミュージシャン自身は自分のセンスが正しいと信じていますからそういうのは激しいストレスですけどね。

Qビートルズ 武道館について

武道館公演のパンフレット(本物)は今では万単位のプレミアが付いていますが、
当時、会場ではいくらで販売されていたのでしょうか?
調べてみたのですが分からないので、ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

¥300.
だそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryomler/14683521.html


公演三日目には売り切れていたそうな。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報