アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

土曜日に友人を向かえに羽田空港に車で行くんですが、
駐車場料金を検索したんですが、どの駐車場も旅行の人代金になっています。
1日駐車ってできないんでしょうか?
飛行機はJALに乗ってくるとのことです。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

羽田空港の第一ターミナル駐車場は30分200円ですよ。

お迎えに行くだけなら30分~1時間あればOKじゃないですか?

私も一度主人を羽田空港に送迎しましたが、送った時はターミナル前で降ろして、迎えに行った時はターミナル駐車場に停めて、主人と空港内で食事をしてから帰宅しました。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/p1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
URLお気に入りにいれました。

お礼日時:2008/06/27 14:02

No.2です。



ごめんなさいm(_ _)m
30min 200円が正しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。
わざわざ訂正ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 14:04

JALに乗って来られるとのこと。


到着は、第一ターミナルになるので
「P1」もしくは「P2」の駐車場に停めましょう。
どちらも、1時間200円です。

第一ターミナル内に入れば
P1入り口・P2入り口、という
標識がデカデカと出て来ますので
行き方入り方なぢ心配ご無用です(^-^)

お気をつけて♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
デカデカ!!
のってましたw

お礼日時:2008/06/27 14:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
わかりやすくのっていました。

お礼日時:2008/06/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!