最新閲覧日:

ハーレイ・ジョエル・オスメントは最近どのような活動を知っている方教えてください!!
6センスの時から考えると成長していますよね!今の彼を見てみたいのです。誰か知っている方、教えてください。

A 回答 (2件)

彼の演技は良かったですね。

私も結構好きでしたよ。
でも、今調べてみると…

1994年に『フォレスト・ガンプ/一期一会』で子役デビュー。
1999年に『シックス・センス』で秘密を抱えた暗い少年を演じ、天才子役として一躍有名になった。同作品では11歳ながらアカデミー助演男優賞にノミネートされた。現在はニューヨーク大学で学んでいる。
2006年7月20日未明、飲酒運転と違法運転で逮捕。加えて8月にはマリファナ所持も発覚する。10月19日、ロサンゼルス郡の地裁により、3年間の保護観察処分が決定した。

現在、大学生のようで特に何にも出てないようです。保護観察中ですからね。
マコーレー・カルキンに続き、お前もか…残念ですぅ(><)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC% …

参考URL:http://news.livedoor.com/article/detail/3580408/
    • good
    • 0

残念ながら、2006年10月から3年間の保護観察処分を受けて公の場にはでれない状況にいます。



詳細はここを参照してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC% …
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTOKIOのリーダー・城島茂さんの手の震えは本態性振戦ですよね? 本態性振戦って知ってますか?

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20151112_739671?scid=newsmm

TOKIOファンにとっては、なんとも心配な話だ。1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での、TOKIOのリーダー・城島茂の姿が話題となっている。

 城島と長瀬智也が、徳島県のレンコン農家を訪ねた時のこと。城島は収穫したレンコンを使ってミルフィーユカツを作ったのだが、カツを揚げる際の菜箸は小刻みに揺れ、カツを包丁で切り分ける手も震えていたのだ。

 ネット上では「手の震えヤバイ」「大丈夫か」と、城島の体調を気遣う書き込みが殺到。ストレス説や、ギターの弾きすぎによる“後遺症”、中にはパーキンソン病を心配する声も上がっている。

 一方で城島の手の震えは、今に始まったことではないという意見もあったが、真相は一体――。

 これに、ファン歴10年以上のTOKIOファンの女性は「彼はお酒が大好きで、毎晩飲んでいるんです。以前は一度飲んだら、自力歩行が不可能なほど深酒することで有名でした。当時、手の震えは、ファンの間で『どうせアル中(アルコール中毒)でしょ』と言われていましたね。実際、某テレビ局の人と話した時も、彼にはアル中疑惑があって『城島を撮る時は上半身中心』や『手のアップNG』と厳命されていたそうです」と明かす。

 女性とのデート報道も、もっぱら酒の席。過去には、泥酔現場も写真付きで報じられたこともある。間もなく45歳を迎える城島。くれぐれも、体には気をつけてほしいものだ。
______________________________________________

記事では上記のように書かれていますが、私は本態性振戦だと思います。
http://www.miwaclinic.net/EssTremor.html

私自身も本態性振戦で悩んでいます。
この症状が広く認知され、薬の開発も進めば良いと思います。
アロチノロールという薬がありますが、効果時間が短く、仕事中に飲まなければならないので、
効果時間の長い薬の開発が必要です。

http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20151112_739671?scid=newsmm

TOKIOファンにとっては、なんとも心配な話だ。1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)での、TOKIOのリーダー・城島茂の姿が話題となっている。

 城島と長瀬智也が、徳島県のレンコン農家を訪ねた時のこと。城島は収穫したレンコンを使ってミルフィーユカツを作ったのだが、カツを揚げる際の菜箸は小刻みに揺れ、カツを包丁で切り分ける手も震えていたのだ。

 ネット上では「手の震えヤバイ」「大丈夫か」と、城島の体調...続きを読む

Aベストアンサー

勉強になりました。

あなたはもとより、
リーダーにも頑張ってもらいたいです。

昔からアル中疑惑あったから
年と共に老化現象が加わってきたのでしょう。

http://jin115.com/archives/52104988.html

Q至急回答お願いします!! 女優の吉岡里帆って可愛いですよね?

至急回答お願いします!!

女優の吉岡里帆って可愛いですよね?

Aベストアンサー

昨年の春に映画「幕が上がる」に出演しているのを見て気になりました。
次の映画出演作「明烏」でのまるで違う役柄に驚きました。
ルックスも魅力的だし演技力もある女優だと思います。

Q女優になりたい人ー! …………やっぱ、少ないよね……… 女優になるには、どうしたらいいんだろう? 泣

女優になりたい人ー!
…………やっぱ、少ないよね………
女優になるには、どうしたらいいんだろう?
泣く演技は、10秒で泣けるんだけど…顔で、オーディション落とされそうで怖いなぁ
女優なりたい人いますか?

Aベストアンサー

未成年の場合は保護者の同意が必要なのでお母さんに協力してもらってバンバン履歴書送るのがいいと思います。

ネットで「オーディション募集 キッズ」で調べると読モや事務所などの情報が沢山出てくるので参考にしてみてください。

Qこの女の人の名前などを知ってる方いますか? おしえてください!

この女の人の名前などを知ってる方いますか?
おしえてください!

Aベストアンサー

森絵梨佳さんだそうです。
http://laughy.jp/1415952697035143551
http://ameblo.jp/erika-mori/

Qほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

Aベストアンサー

井上真央ちゃん!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報