アラウンド40で大塚寧々さん(森村奈央役で)が着けていた白とコールドのデコレーションしていた時計はどこにうっているんでしょうか?知っている方お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もう見つけられましたか?


ドラマで着用されていたのはセルポアさんのものですよ♪

参考URL:http://www.selpoi.jp/shop/goods/goods.asp?goods= …
    • good
    • 0

こんばんは



どっちかかなと思うのですが・・・。
ご参考までに!

http://item.rakuten.co.jp/sunmego/300001003/
http://auction.jp.msn.com/item/105903452
    • good
    • 0

これですか?


http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/diary/200806 …

「大塚寧々 AROUND40 腕時計」で検索してあっさり出ましたけど
検索しましたか?^^

この回答への補足

回答ありがとうございます、
これは私も検索してでたのですが、これではないんです・・・

スクエアはスクエアなのですが、全体が白でサイドがゴールドで
ゴールドのラインストーンみたいなのが、ついてあったのを覚えてるのですが…
回答していただいたのですが、ほんとすいません

補足日時:2008/06/27 18:15
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアラウンド40の大塚寧々さんが着けている時計は?

Around40で大塚寧々さんがいつも着けている、ホワイトとゴールドの時計はどこのブランドかわかりますか?
どなたかわかる方教えてください!

Aベストアンサー

#1です。

私もドラマは見ているんですけど腕時計までは行き届かずで、手探り状態でした。
申し訳ありません。

スクエアとのことで、以下かもしれません。
以下のサイトをスクロールしていくと、「大塚寧々のクチコミ」というカテゴリが出てきます。
そこにある記事の3つ目です。
紹介されているのは、大塚寧々がつけていた腕時計の色違いだそうですが、、、。

○大塚寧々のひみつ
http://geino.magicalbuzz.com/2026.php

○カシオ・ベビーG・CASKET(カスケット)
http://item.rakuten.co.jp/sunmego/300001003/

QTBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグ

TBS「金曜ドラマ Around40」で、主人公役の天海祐希さんが持っていたショルダーバッグが、どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか?ご存知のかた是非教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TOD'Sの今年の春夏物だそうです。
今日、TOD'Sのショップで確認しました。
私も気になっていたんです。
とても素敵ですよね!
ただ、品切れで実物は確認できなかったのですが結構大きなサイズでちょっと重さがあるとのこと。。。

Q「胸キュン!ジェネレーション天国」で今田耕司さんはアラウンドバブルでし

「胸キュン!ジェネレーション天国」で今田耕司さんはアラウンドバブルでした。中村仁美アナウンサーってアラウンドITとアラウンドバブル、実際はどっちですか?

Aベストアンサー

年齢からいうとアラウンドバブルとアラウンドITの中間でしょうね。

Qコールドケースファイナル銃弾後編に出ていた

コールドケースファイナル銃弾後編に出ていた、犯人の奥さんやってた人はどこの誰さんですか?しゃくれたあごがどこかでみたことあるんだけど…思い出せません(ノд<。)゜。誰か知ってる方いませんか?

Aベストアンサー

ポールの妻 クレア・シェパード役の女優さんでしたら
Azura Skye アズラ・スカイさん

私はドラマ『BONES』での印象が強いです。

IMDbより
http://www.imdb.com/name/nm0005439/

ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4
 

Qチャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。
子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

一時人気があったテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校生白書』に途中まで出ていた女優でシャナン・ドハーティといいます。
ご指摘のように『新大草原の家』にも出ていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2769/kaigai/shannen_doherty/sd.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報